FC2ブログ

記事一覧

インド占星術の結婚 結婚の困難

親愛なる読者の皆様、こんにちは。
久々の更新になりますが、結婚の努力が実らないのは相当苦しい物があると思います。

キャプチャ
チャートですが、長い間、インドの話となりますが、婚活のような事をしているのになかなか結婚が成就しないで困っているチャートという事になっていました。

この婚活の時期は全てマハー木星期の時期になります。
木星は2、5Lで3H。そこから7室とその支配星金星にアスペクト。

結婚で重視される惑星とハウスは
惑星は金星
ハウスは7室とその支配星

まずは、この三つが重視されますが、金星は減衰し、惑星の状態は減衰のヴァルゴッタマとなっていました。金星は1、6Lで11室に在住する火星と合です。木星のアスペクトも入り、5室にアスペクトしています。

7室は3、4Lで1室に在住する土星のアスペクト。
8、11Lで1室に在住する水星のアスペクト。

この7室はマハーロードから見ると5室になります。
ここで思うのは金星減衰の影響は侮れない事が示唆される模様です。

結婚や恋愛の鑑定依頼は以下になります。基本的に時間をかけて徹底的に精査しています。じっくり深い読み方を見たい人は是非とも私をお選びくださいませ。
↓↓↓
結婚や恋愛の鑑定依頼は以下になります。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

インド占星術のご案内

ナーラーヤナ

Author:ナーラーヤナ
ただいま、鑑定を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術 結婚の有料鑑定につきまして」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

※ご相談が大変込み合っておりますのでやり取りにはお時間を頂いておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

結婚に関するカテゴリ