FC2ブログ

記事一覧

インド占星術の結婚 7室ラーフ

親愛なる読者の皆様、こんにちは。
なかなかに更新が鈍いですが、7室ラーフのチャートを見ていました。

キャプチャ
チャートを見ると7室は天秤座でラーフが在住しているようです。
ディスポジターは3室にいる金星です。

ナクシャトラロードはスヴァ―ティなのでラーフです。

通常、結婚は生涯を遂げる必要があるイベントですが、天秤座は風星座です。
風星座で尚且つ、可動星座でもあります。
ディスポジター金星も同じ風星座に在住でこちらは曖昧な柔軟星座です。

風星座と風星座。
7室と3室の組み合わせ。

この組み合わせは、7室のイベントが長続きしない事を強く示唆しています。また、ラーフは欲望そのものの惑星なので常に7室には強い欲望が働く事を意味しています。そこには、一人の異性に忠誠を誓うような働きをする事が難しい。何より、欲望が重要になってしまう。

この女性は既に二度程結婚しており、離婚危機を迎えている模様です。
結婚金星)から見るとラーフは知性として恋愛として働く模様です。
結婚と恋愛(金星)には常に3室や3Lの影響が孕んでいる事になります。

太陽はラグナから見ると5L、金星から見ると3Lで正体はDKであるダラカラカです。このチャートはDKと7Lが3Hにいるチャートであり、柔軟星座でも最も次々と変化が激しい星座が双子座になります。彼女は2-3室で星座交換が生じています。金星から見ると1-12Lでも星座交換になります。

結婚や恋愛の鑑定依頼は以下になります。基本的に時間をかけて徹底的に精査しています。じっくり深い読み方を見たい人は是非とも私をお選びくださいませ。
↓↓↓
結婚や恋愛の鑑定依頼は以下になります。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

インド占星術のご案内

ナーラーヤナ

Author:ナーラーヤナ
ただいま、鑑定を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術 結婚の有料鑑定につきまして」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

※ご相談が大変込み合っておりますのでやり取りにはお時間を頂いておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

結婚に関するカテゴリ