FC2ブログ

記事一覧

インド占星術の結婚 未婚

親愛なる読者の皆様、こんにちは。
いつも更新が途絶え気味ですが、未婚チャートを見ていました。

キャプチャ
何気に未婚チャートは7室のイベントが乏しいので在住惑星がない場合が多い。
心から見ると6-12ラインでパリヴァルタナヨーガが形成。
ラグナから見るとダインニャヨーガになるようです。

金星(結婚の表示体)を見るとこちらもパリヴァルタナヨーガが形成。
こちらは、カラヨーガを形成。

このチャートは7Lはダインニャヨーガ
金星カラヨーガ

このようなヨーガを形成すると「未婚」という人生に繋がる模様です。
ジャイミニで見るとDKは減衰金星です。

配置的には7Lは12H。
金星は2H。

12室は(モクシャ)損失、出費、投資、寄付、解脱、苦悩からの解放、出家、隠遁、投獄、入院、海外移住、左目、足 。
モクシャであると同時に中立のドゥシュタナハウス。

2室は(アルタ)家族、家庭、財産、収入、富の蓄積、スピーチ、商売、飲食、言葉、言動、会話、右目、鼻、口、喉、顎 。
アルタであると同時にマラカの中立ハウス。

7室はカーマハウスなのでカーマとダルマの結びつきが必要ですが、モクシャやアルタ、中立地帯のドシュタナやマラカにはカーマの充足には結ばれない模様です。

結婚や恋愛の鑑定依頼は以下になります。基本的に時間をかけて徹底的に精査しています。じっくり深い読み方を見たい人は是非とも私をお選びくださいませ。
↓↓↓
結婚や恋愛の鑑定依頼は以下になります。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

インド占星術のご案内

ナーラーヤナ

Author:ナーラーヤナ
ただいま、鑑定を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術 結婚の有料鑑定につきまして」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

※ご相談が大変込み合っておりますのでやり取りにはお時間を頂いておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

結婚に関するカテゴリ