FC2ブログ

記事一覧

インド占星術の結婚 理想が高いチャート

親愛なる読者の皆様、今晩は。
何気に本人曰く、理想の高いと言われているチャートを見ていました。

キャプチャ
通常、配偶者の理想が高いとする場合、7室と9室、7室と11室等に絡みが生じるはずですが、このチャートの7室支配は水星ですが、水星は8室で理想の9室支配の火星と合の状態になっているようです。

確かに配偶者(7L)が理想(9L)と合ですが、8室在住なのは楽な配置ではなさそうです。

7室のケートゥですが通常は、結婚生活の中では不吉とされています。それは、人間関係、ビジネスパートナー、富に悪意のある影響を与える可能性があります。7室のケートゥは、主に挑戦的で好ましくないシナリオを引き起こし、個人的な生活や仕事上のトラブルを増加させます。7室は、組合、パートナーシップ、結婚についてのハウスであるため、7室にいるケートゥは、ひどく彼らの人生のパートナーとの関係に影響を与える可能性があります。これらの人々は、彼らの夫婦関係の中で深刻な苦難や困難に直面するかもしれません。 ケートゥは「龍の尻尾」とも呼ばれ、無意識の心や精神的な不快感を表しています。

7室ケートゥによる影響
・関係
・夫婦の平和
・富
・パートナーシップ


7Lの影響もありますが、7Hケートゥの影響も結婚に多大な影響がありそうです。

結婚や恋愛の鑑定依頼は以下になります。基本的にどの先生よりも時間をかけて精査しています。じっくり深い読み方を見たい人は是非とも私をお選びくださいませ。
↓↓↓
結婚や恋愛の鑑定依頼は以下になります。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

インド占星術のご案内

ナーラーヤナ

Author:ナーラーヤナ
ただいま、鑑定を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術 結婚の有料鑑定につきまして」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

※ご相談が大変込み合っておりますのでやり取りにはお時間を頂いておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

結婚に関するカテゴリ