FC2ブログ

記事一覧

インド占星術の結婚 DKと星座

親愛なる読者の皆様、今晩は。
本日はジャイミニで婚期を考えていました。

ジャイミニの場合は、DKダラカラカ)が重要視されます。
具体的には
キャプチャ
チャートを見るとDKは戦いの惑星である火星になるようです。そのため、火星は戦いが主軸になるカルマを有しています。その結果、彼女は、もうすぐ39歳になるようですが、未婚と子供がいない状態になっている模様です。

チャラダシャーですが
【水瓶期:1999年12月(18歳) - 2004年12月(23歳)】
【山羊期:2004年12月(23歳) - 2008年12月(27歳)】
【射手期:2008年12月(27歳) - 2018年12月(37歳)】
【 蠍期:2018年12月(37歳) - 2028年12月(47歳)】

結婚適齢期のダシャーを抽出しましたが
DKとの位置関係を見ると
水瓶から見るとDKは8室になる。7室にDKの影響があるわけではない。
山羊から見るとDKは9室になる。7室にDKの影響があるわけではない。
射手から見るとDKは10室になる。DKの影響は7室と1室に出来ている。
蠍から見るとDKは11室になる。7室にDKの影響があるわけではない。

DKと星座の配置を見た場合、最も適していた婚期の時期は、射手期:2008年12月(27歳) - 2018年12月(37歳)だった事になります。端的にインドでも日本でも27歳~37歳は結婚適齢期に感じますが、ゴールには到達できなかった模様です。

この配置で感じるのはDKが生来的凶星のみの影響しかない場合、この場合は、結婚イベントになりますが、ネガティブ性が非常に強くなってしまい、結婚イベントが成功しにくい事が読み取れます。愛の金星や寛容の木星の影響があれば、凶星の影響を緩和するはずですが、それがないと物事が進まないようです。

より具体的に見たい場合は、DK火星の性質を調べれば済む事ですが、言える事は、乙女座は、研究・分析の星座です。恋愛や愛情に研究・分析は必要ない事が簡単に読み取れてしまいます。

結婚や恋愛の鑑定依頼は以下になります。基本的にどの先生よりも時間をかけて精査しています。じっくり深い読み方を見たい人は是非とも私をお選びくださいませ。
↓↓↓
結婚や恋愛の鑑定依頼は以下になります。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

インド占星術のご案内

ナーラーヤナ

Author:ナーラーヤナ
ただいま、鑑定を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術 結婚の有料鑑定につきまして」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

※ご相談が大変込み合っておりますのでやり取りにはお時間を頂いておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

結婚に関するカテゴリ