FC2ブログ

記事一覧

インド占星術の結婚 恋愛結婚

親愛なる読者の皆様、こんにちは。
恋愛結婚のチャートを見ていました。

これは、日本では当たり前でもインドでは必ずしもそうとは限らないとなります。
キャプチャ
通常、恋愛のロジックは
5室、その支配星

このような情報を精査するといいと思いますが、恋愛の5室を見ると影響なしとなります。
ただし、インド人的にはラーフの9番目のアスペクトと解釈する人は多い。

5室を支配するのは情熱の火星ですが、火星は配偶者の7室に在住です。
これにより5-7室の繋がりが形成されています。

この5室7室の繋がりは恋愛結婚のチャートそのものになります。
少しだけ詳細に見るとこの火星はアールドラーの第三パダに在住です。

このチャートはマンガルドーシャでもあります。
マンガル・ドーシャとは何か
ホロスコープにおいて、火星がアセンダント、または、4室、7室、8室、12室にある時、マンガル・ドーシャが生じます。

アールドラーの支配星はラーフでラーフは5室にアスペクト。
火星のディスポジターは8室に在住。

双子座火星とは、組み合わせ的には火星+水星+ラーフとなる。
火星は敵の星座に在住です。

これは時期が巡ってくると必ず紛争が起きる事を意味する。
それでいてこの人の決断力はブレない。

結婚や恋愛の鑑定依頼は以下になります。基本的にどの先生よりも時間をかけて精査しています。じっくり深い読み方を見たい人は是非とも私をお選びくださいませ。
↓↓↓
結婚や恋愛の鑑定依頼は以下になります。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

インド占星術のご案内

ナーラーヤナ

Author:ナーラーヤナ
ただいま、鑑定を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術 結婚の有料鑑定につきまして」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

※ご相談が大変込み合っておりますのでやり取りにはお時間を頂いておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

結婚に関するカテゴリ