FC2ブログ

記事一覧

インド占星術の結婚 晩婚の結婚

親愛なる読者の皆様、今晩は。
海外サイトで晩婚に関するネタを読んでいました。

最も単純な回答は土星が関わる時、人の結婚は晩婚になる可能性があるのだと言います。
具体的には

1、7室に在住する土星

これは、木星か金星の影響が入らない場合、結婚を確実に遅らせると言います。

2、土星が1室、5室、10室に在住。

この配置の場合、いずれも7室にアスペクトが働く配置になり、土星は一般的に遅延を表すので、これはまた、自分の人生の中で結婚を遅らせることができます。この場合も7室に木星か金星の影響が入る場合、緩和される事になるという。

3、土星がD9の7室在住、または7室にアスペクトが働いている場合。

説明としては、D1のナヴァムシャバージョンになる模様です。

4、D1とD9の7室支配星土星と接合する場合。

この影響は結婚イベントに遅延が生じるという。

5、チャンドララグナも重要であり、上記の説明に合致する場合。

ラグナ以外、チャンドララグナから見ても上記と同じような配置の場合、遅延が生じる事になるという。

他にも色々とロジックがあるようなのですが、この情報の場合は、土星と7室の関りを最も重視している模様です。

土星=遅延の象徴なので晩婚になりやすいという。
ただし、否定ではなく、遅延になるという。

他の凶星も濃厚に関わると遅延から否定性がでてし、まう事になるようです。

結婚や恋愛の鑑定依頼は以下になります。基本的にどの先生よりも時間をかけて精査しています。じっくり深い読み方を見たい人は是非とも私をお選びくださいませ。
↓↓↓
結婚や恋愛の鑑定依頼は以下になります。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

インド占星術のご案内

ナーラーヤナ

Author:ナーラーヤナ
ただいま、鑑定を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術 結婚の有料鑑定につきまして」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

※ご相談が大変込み合っておりますのでやり取りにはお時間を頂いておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

結婚に関するカテゴリ