FC2ブログ

記事一覧

インド占星術の結婚 強い結婚の遅れ

親愛なる読者の皆様、こんにちは。
本日の強い強い結婚の遅れ、それにより、40代を超えても結婚出来ていないケースですが、私は結婚には性生活が関係するので子供が重要な要素だと多数のチャートを見て認識しています。

具体的には事例を見た方が早いですが
キャプチャ
端的に40歳を既に超えている女性のチャートです。今まで多数の占星術師に結婚に関する分析をしてもらったようですが、実質、全て読みが外れたという。

私は結婚より、子供を見たいのですが、子供5室、それと5室から見た5室の9室。
子供の表示体の木星。それとチャラカラカのPK

短縮すると
1、5室とその支配星
2、木星
3、PK


このチャートのSPKは魚座になる。
SPKはNDKの子供バージョンである。

1を見ると5室はレーヴァティのケートゥが在住。ラーフと太陽の影響が入る。
5Lは木星でアールドラーの8室の火星と在住である。木星には月にアスペクトが入る。

2を見ると木星の説明は1と同じになる。

3を見るとPKは10Lでウッタラ・パラグニ―の太陽になる。太陽はラーフと合でケートゥ、火星の影響が入る。
また、SPKから見ると性活動の7室に在住している事になる。

この人は既に40歳を越えているので子供を得る事は難しいですが、チャートを見ても木星5室、PKには似たような凶星の影響が示されているようです。土星の影響はないのですが、残りの凶星の影響が深い部分まで入っています。

特に良くないのは木星が否定の8室に在住し、在住するナクシャトラがアールドラーな事。この場合、支配星はラーフになり、子供を育てる事・得ること自体を困難にしてしまう。

SPKからみた人生の流れですが
【獅子期:1995年09月(18歳) - 2006年09月(29歳)】
【 蟹期:2006年09月(29歳) - 2013年09月(36歳)】
【双子期:2013年09月(36歳) - 2015年09月(38歳)】
【牡牛期:2015年09月(38歳) - 2018年09月(41歳)】
【牡羊期:2018年09月(41歳) - 2020年09月(43歳)】

最も重要だったのは、獅子座期でした。この配置はSPKから見ると6室になっていました。

次はSPKから見ると子供の5室なのですが、火星と土星の蟹座が挟まっている。それ以外の影響が見えない。その支配星の月は、ジャイミニアスペクトで見ると土星以外のアスペクトが働く。

このような組み合わせは、子供縁がなく、それが結婚縁にも繋がりが生じている事になるようです。その余った時間は10室獅子座で消費された事になるようです。

結婚や恋愛の鑑定依頼は以下になります。基本的にどの先生よりも時間をかけて精査しています。じっくり深い読み方を見たい人は是非とも私をお選びくださいませ。
↓↓↓
結婚や恋愛の鑑定依頼は以下になります。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

インド占星術のご案内

ナーラーヤナ

Author:ナーラーヤナ
ただいま、鑑定を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術 結婚の有料鑑定につきまして」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

※ご相談が大変込み合っておりますのでやり取りにはお時間を頂いておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

結婚に関するカテゴリ