FC2ブログ

記事一覧

インド占星術の結婚 結婚に悩む時期とDKの配置の弱さ

親愛なる読者の皆様、こんにちは。
日々、チャートを精査しています。

D1チャート
キャプチャ
チャラダシャーの話ですが時期はマハー双子座期。双子座には7L水星が在住していますがDKは双子座から見て2室に在住でこのDKヴァルゴッタマであります。ヴァルゴッタマDKは蟹座がDKNになります。

現在、31歳なのでボチボチ本気で結婚を考える時期。と言ってもインドの話ですが結婚問題に悩む場合、DKの配置がどうなるのかというとアンタル期は射手座期です。

射手座から見てDKが8室悩みの配置になっているようです。射手座には7L水星のアスペクトがありますがどうにもDKと結婚のカラカである強い金星の配置が噛み合わない模様です。

通常、DKN結婚に強い影響をもたらすのでその影響する星座期以外、婚期になる事がなかなかありません。ちなみに結婚に悩むヴィムダシャーの時期ですが7室に在住するマハーケートゥ期の時期になり、終わるのが2020年10月(33歳)になります。ケートゥから見ると7L木星は何気に悩みの8Hという配置です。ジャイミニ的に木星はGKなので子供運が弱い事を意味します。

♡♡♡ インド占星術 結婚の有料鑑定のご案内です。インド占星術の結婚の有料鑑定については真剣に時間をかけて精査しております。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

インド占星術のご案内

ナーラーヤナ

Author:ナーラーヤナ
「ラーマインド占星術」というブログの管理人のナーラーヤナという者です。このブログは結婚に関する専門のインド占星術ブログです。インド占星術による結婚の鑑定は3,000円にてお受けしております。詳細は記事をお読みくださいますようお願いいたします。

現在、多忙につきまして鑑定は停止しておりますのでよろしくお願いいたします。

鑑定依頼のメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

月別アーカイブ