FC2ブログ

記事一覧

インド占星術の結婚 マハーラーフ期

親愛なる読者の皆様、今晩は。
今回のネタは、結婚ではあるのですが、新たな家族を意味する子供が欲しい時期になります。

キャプチャ
このチャートの女性が結婚した時期ですが、ラーフー金星ー木星期でした。

惑星の詳細ですが、
ラーフは3室の水瓶座に在住し、シャタビシャーの第三パダに在住。
金星は6、11Lで蠍座の12室に在住し、ヴィシャーカの第四パダに在住。
チャラカラカのDKである。
木星は1、4Lで6室牡牛座に在住し、クリティッカーの第三パダに在住。

それぞれのパダの説明ですが、
・クリティッカーの第三パダは、水瓶座の影響があり、利他主義はあなたにとって重要です。あなたは他人に寛大で、慈善活動や人道的な仕事が好きです。あなたは非常に社交的ですが、短気で、忍耐力が試されると意地悪になることもあります。
・ヴィシャーカの第四パダは、蟹座の影響があり、あなたは繊細で感情的な魂を持っています。あなたは自分の感情を袖にまとって、自分自身をオープンに表現しています。あなたは簡単に説得することができます。
・シャタビシャーの第三パダは、水瓶座の影響があり、あなたは活発な社会生活を送っており、他の人と一緒にいることを楽しんでいます。あなたは非常に想像力と創造性があります。あなたはしばしば自分の考えに迷い、強い直感を持っています。あなたの判断の感覚は常に信頼できるとは限りません—あなたは不道徳な行為をするかもしれません。

パダにも様々な意味合いが含まれています。
この女性の結婚は、最も欲望が高まるラーフー金星期の時期だった事になりますが、PDの木星期はDKであり、結婚のカラカから見た7室に在住する惑星でした。ナヴァムシャの木星は7Lでした。

この人が子供が欲しいと考えた時期が2020年の1月頃の時期。
ダシャー的には木星ー木星期の時期だった事になります。

この場合の木星は1、4Lで6室牡牛座に在住し、クリティッカーの第三パダに在住。木星は子供の表示体であり、4Lなので家庭の象意が含まれる事になるようですが、木星は逆行の弱さがあり、同時に敵対星座に在住している。この木星はチャラカラカでPKでもある。5Lを見ると5室から見た12室の4室に在住している。

5室から見た5室の9室を見るとケートゥが在住し、ラーフの影響も入る事になる。9L太陽は12室の損失のハウスに在住している。

この女性の
5L
9L
木星
PKは全て良くないハウスに在住している模様です。
この人のサプタムシャを見ると
キャプチャ
最も重要なサインは魚座。
この魚座にD1の場合は、4L火星が在住しています。

D7の5Lは月で9室に在住ですが、熱い惑星に挟まれています。
9Lは11Hで高揚しており、5室にアスペクト。

火星の時期が一つの出産の時期になる可能性が高いようです。
T木星が魚座に来た時が勝負になりそうです。

結婚や恋愛の鑑定依頼は以下になります。基本的にどの先生よりも時間をかけて精査しています。じっくり見たい人は是非とも私をお選びくださいませ。
↓↓↓
結婚や恋愛の鑑定依頼は以下になります。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

インド占星術のご案内

ナーラーヤナ

Author:ナーラーヤナ
ただいま、鑑定を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術 結婚の有料鑑定につきまして」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

※ご相談が大変込み合っておりますのでやり取りにはお時間を頂いておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

結婚に関するカテゴリ