FC2ブログ

記事一覧

インド占星術の結婚 レーヴァティの男性

親愛なる読者の皆様、今晩は。
今回はナクシャトラについて書いていきたいと思います。

ナクシャトラは極めると奥が深いので長いシリーズになるかと思いますが、最初のナクシャトラは最後のナクシャトラであるレーヴァティになります。

レーヴァティは度数的に魚座16°40′~牡羊座00°00′ になります。魚座は木星が支配し、ナクシャトラロードは水星です。

レーヴァティナクシャトラの男性の場合ですが、家族生活について見ると彼の父親や他の家族を含む彼の親戚から利益を得るとは期待できないことが観察されています。しかし、彼は夫婦生活を楽しんでおり、妻は非常に柔軟な性格であるため、妻との関係は非常に良好です。

読むと
1、彼は、家族生活について彼の父親や他の家族を含む彼の親戚から利益を得る事が難しいと言います。
2、夫婦生活は良好。
3、妻は非常に柔軟な性格であるため、妻との関係は非常に良好。


レーヴァティの男性(が在住の場合)は、結婚する事により、家庭生活は幸福に過ごせる可能性があるようです。ここにはこのような事が書かれてはいますが、実例が見たいと私なら思ってしまいます。

単純に考えるとから見た7室は敵対星座の乙女座です。情報では、妻は非常に柔軟な性格とあるのですが、から見た7室の乙女座の象意は
分析的、定量的、インテリジェント、研究指向、実用的、地に足の着いた、衛生の恋人、秩序の恋人、完璧主義者、分析の保持、問題/人々の批判、良い貿易/ビジネスの本能、良い数学、本能、秩序あるそして系統的な、経済的で慎重、効率的、常に働く、常に分析する、心配する傾向、勤勉。

見ると柔軟というよりは完璧主義者であり、分析的・研究指向。彼女は水星が強く作動するので常に分析し、そして心配する傾向が強い。このような性質ゆえに愛の惑星である金星が脆くなってしまう星座として位置づけされている事になります。

実際に柔軟な性格になるので柔和になる惑星の影響が必要そうです。

結婚や恋愛の鑑定依頼は以下になります。
↓↓↓
結婚や恋愛の鑑定依頼は以下になります。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

インド占星術のご案内

ナーラーヤナ

Author:ナーラーヤナ
ただいま、鑑定を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術 結婚の有料鑑定につきまして」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

※ご相談が大変込み合っておりますのでやり取りにはお時間を頂いておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

結婚に関するカテゴリ