FC2ブログ

記事一覧

インド占星術の結婚 高揚土星の影響

親愛なる読者の皆様、こんにちは。
通常、高揚する惑星は恩恵を与える惑星として考えられていますが、高揚な土星は、政治や芸能界での素晴らしいキャリアを与えてくれます。また、良い技術的知識を与えてくれるだけでなく、司法にも良いポストを与えてくれます。

しかし、土星を高揚させることにはデメリットがあります。結婚生活は窮屈さや退屈であることが何度も観察されています。特に、高揚土星7室8室または12室に影響を与える場合、または7室の支配星である場合。高揚土星がこれらの家の1つに影響を与えると、結婚が起こらなかったり、非常に遅く起こったり、ロマンスや幸福に欠けたり、さらには離婚を招いたりする可能性があります。

端的に7室8室12室に関わる土星は強い土星でもそれ程よろしくないという事になりそうです。土星はどうしてもロマンスが不釣り合いであり、結婚のイベントに関して幸福感をあまり与えないという影響が出てもおかしくはないようです。

キャプチャ
チャートを見ると土星は2、3Lで11Hに在住し、1室、5室、8室にアスペクト。
金星から見ると強い土星は3、4Lで12室に在住しています。

このようなな配置の影響は、結婚生活の短命化(1年しか続かなかった)と配偶者の短命化をもたらした模様です。配偶者の7室を見るとケートゥが在住し、ディスポジターは天秤座に在住し、強い土星の影響が入り、思考に多大な影響をもたらす事が読み取れています。双子座から見た8L土星は突然死をもたらしたようです。それも自ら命を絶つ形で。

このような形に生来的凶星の悪い意味での悪影響を感じてしまう事になりそうです。

結婚や恋愛の鑑定依頼は以下になります。
↓↓↓
結婚や恋愛の鑑定依頼は以下になります。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

インド占星術のご案内

ナーラーヤナ

Author:ナーラーヤナ
ただいま、鑑定を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術 結婚の有料鑑定につきまして」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

※ご相談が大変込み合っておりますのでやり取りにはお時間を頂いておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

結婚に関するカテゴリ