FC2ブログ

記事一覧

インド占星術の結婚 配偶者が気にするポイント

親愛なる読者の皆様、今晩は。
日々、海外のサイトばかり見て精査しています。

キャプチャ
チャートは女性のチャートですが、配偶者木星で見るようです。
男性の場合は、金星を見る。7LやDKは無視されています。

2室
家族
スピーチ
歌唱力
金融貯蓄
バンキングサービス
金など。

家族の集まりやパーティー等の集まりで出会う可能性。
配偶者は家族の助けを借りて出会う可能性。
言葉や歌で気持ちを伝える事がポイント。
あなたの富と貯金等がポイントになる。
高価な金のネックレス/指輪を贈ってから提案すると成功しやすい。

通常、配偶者
あなたの家系を見ている。
あなたの富と貯蓄などを気にしている。
あなたの歌唱力が気になる。
あなたの魅惑的なスピーチも気になる。
あなたの金の資産も気になる。

色んな意味で2室に関する事を配偶者は気にしている模様です。
結婚はロマンスより2室重視。

結婚や恋愛の鑑定依頼は以下になります。
↓↓↓
結婚や恋愛の鑑定依頼は以下になります。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ハットさんへ

今晩は。

コメントをありがとうございました。
申し訳ございませんが、チャートを見ない限りは、どのような事が生じているのか私には不明でございます。

ただ、グル(木星)+マンガル(火星)との事ですが
火星は、意志力、行動原理、勇気、攻撃的な性質、怒り、私たちの戦闘能力、若い兄弟、男性の友人、女性のボーイフレンド、兵士、アスリート、不動産などを意味します。

木星は、慈悲深い惑星であり、知識、知恵、法、先生、精神性、宗教、哲学、文学、子供、縁起の良い物全てを含まれています。

この組み合わせはお互いが親友なので良い組み合わせになります。木星は知恵であり、火星は行動です。そのため、知恵により、正しい行動が伴う事になります。このような意味合いに12室が含まれる事になります。

12室は基本的に損失のハウスと考えられています。ここでは金銭が損失しますが、エネルギーなども失う事になります。それは、また、あなたが迷った場所を意味します。

12室は自分を失うので霊性のハウスになります。
12室はプライベートな秘密のハウスです。8室(秘密のハウス)から見ると5室なので秘密の教育のハウスになります。
12室は病院や刑務所などを意味します。
12室は外国等も意味します。
12室は宗教的なハウスでもあり、そのハウスでは規制や規則に従わなければならない事になります。

そのような事を考えてハットさんのグルマンガルが何をもたらすのかを考えると面白いと思いますが、損失なので男性惑星たちはエネルギーが目立たないのは確実になりそうです。

ナーラーヤナより

No title

はじめまして。面白い記事ですね。
私は木星が12室にあります。
パートナーとはインターネット(婚活サイト)で
出会いました。
旦那さんは医療従事者で忙しかったので、中々
会えませんでした。
ちなみに、木星は火星とコンジャクションしています。
この場合、パートナーは私に何を求めているのでしょうか?

コメントの投稿

非公開コメント

インド占星術のご案内

ナーラーヤナ

Author:ナーラーヤナ
ただいま、鑑定を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術 結婚の有料鑑定につきまして」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

※ご相談が大変込み合っておりますのでやり取りにはお時間を頂いておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

結婚に関するカテゴリ