FC2ブログ

記事一覧

インド占星術の結婚 ダラカラカ

親愛なる読者の皆様、こんにちは。
ジョーティシュの流派でジャイミニがありますが、ジャイミニの世界で結婚を意味するのはDKであるダラカラカ

DKはあなたの配偶者の指標です。あなたのDKを調べることによって、あなたが結婚する人の特徴について多くのことを学びます。夫婦の自然な表示体は木星と金星ですが、DKはあなたに固有のものです。ダラカラカは、あなたがこの人生で引き付ける配偶者/パートナーのタイプ、つまりあなたの配偶者/パートナーの個性を示しています。

特徴的に見ると

月は表情豊かなサインなので「蟹座」のような特徴を持っていて、不機嫌で感情的、母性的などに特徴がある。

太陽は権威的、高い自尊心、利己主義、自信のあるパートナー。

水星は社交的で、理解力があり、賢く、機知に富んだパートナー。

木星は精神的に傾いていて、寛大で、宗教的で、教えを愛し、皆を平等に愛している。

金星は他の人よりも自己の価値と自己愛が強いのでパートナー。崇拝、甘やかされ、場合によっては傲慢でナルシストなパートナー。

火星は攻撃的、自己主張、大胆、高度な議論と競争力のあるパートナー。

土星は冷たく、孤立気味なので孤高ですが、忠実で安定した信頼できるパートナーです。

ラーフとケトゥはジャイミニではカウントされません。


このネタを考慮すると信頼できるDKは見た感じでは慎重な惑星である土星や寛容な惑星である木星になりそうです。色んな意味で心が穏やかには過ごせないDKは間違いなく火星のDKなのは確実です。暴力の香りはDK火星から生じやすい。火星に他の凶星の影響でほぼ決まり。

最も常識的な大人で賢いDKは木星で決まりそうです。木星自体は常に無私や奉仕に繋がる素晴らしい惑星です。
男性の場合、DKが太陽、火星、木星の場合、やや男性的な女性との縁が生じるので色々と問題が起きそうです。
逆に女性の場合、月、金星がDKの場合は、女性惑星なので男性としては頼りない異性になる可能性を感じてしまいます。

情報的に月のDKは基本的に結婚生活自体が長続きしない可能性ありだと思います。感情的という事は気分の起伏が激しい事を意味するので心の安定はどうしても最も一致する異性との繋がり以外は難しい事になります。

結婚や恋愛の鑑定依頼は以下になります。
↓↓↓
結婚や恋愛の鑑定依頼は以下になります。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

インド占星術のご案内

ナーラーヤナ

Author:ナーラーヤナ
ただいま、鑑定を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術 結婚の有料鑑定につきまして」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

※ご相談が大変込み合っておりますのでやり取りにはお時間を頂いておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

結婚に関するカテゴリ