FC2ブログ

記事一覧

インド占星術の結婚 DKと金星と大事な鍵であるPK

親愛なる読者の皆様、こんにちは。
ジョーティシュは実地研究が一番だと思います。

キャプチャ
ジャイミニで見る婚期の一つは
・ダーラー・カーラカ に アスペクト さ れる ラーシ。

このチャートのDKは3室を支配して1室に在住し、7室にアスペクトする太陽です。
この場合、太陽のジャイミニアスペクトは、柔軟星座に及ぼす事になります。

ただ、賢い選択としては、結婚適齢期のチャラダシャーが鍵を握るだけという事になります。
また、もう一つの婚期の一つは
・結婚 の スティラ・カーラカ で ある 金星 に アスペクト さ れる ラーシ。

このDKと金星ジャイミニアスペクトを考慮するとラーシの絞り込みが多くなりすぎる傾向が出てしまうようです。
この人の結婚適齢期を見ると
キャプチャ
マハー牡羊座期の始まりが23歳~になるのでこの時期は既に結婚適齢期のダシャー期になりますが、
牡羊座期には金星とA7が在住し、
次の魚座期にはULが在住し、DK太陽がジャイミニアスペクトし、
次の水瓶座期には金星ジャイミニアスペクトするのでイベントとしては十分に機能する時期だったようですが、この人が結婚した時期はマハー水瓶座期の時期になっていました。

水瓶座を見ると7L木星が在住し、D9で見ると水瓶座とは5室を意味し、ラーフが在住する配置になっていました。

婚期の一つの目安はPKになります。PK=子供ですが、ダシャーラーシから見てPKが5室に在住しているかどうか?
このチャートのPKは8、9室を支配して1室に在住する土星がPKです。水瓶座から見て5室双子座にPK土星が在住であり、D9の水瓶座は5室になっていたのでD9から見る双子座とは9室になります。サプタムシャチャートで見る水瓶座は9室を意味し、9室は5室から見た5室の役割があります。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

インド占星術のご案内

ナーラーヤナ

Author:ナーラーヤナ
ただいま、鑑定を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術 結婚の有料鑑定につきまして」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

※ご相談が大変込み合っておりますのでやり取りにはお時間を頂いておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

結婚に関するカテゴリ