FC2ブログ

記事一覧

インド占星術の結婚 ナディーと結婚

親愛なる読者の皆様、今晩は。
インドの占星術の教えは奥が深い。

その教えの一つがナディー占星術ですが、ナディー占星術によると
男性のチャートで金星だと言う。金星木星の絡みがある場合、早婚に繋がりやすい傾向が出るという。金星と土星の絡みがある場合、結婚に遅延がもたらされるという。この場合、T土星の2週目以降に婚期が生じる事になるという。

女性のチャートで火星だと言う。火星木星の絡みがある場合、早婚に繋がりやすい傾向が出るという。火星と土星の絡みがある場合、結婚に遅延がもたらされるという。この場合、T土星の2週目以降に婚期が生じる事になるという。

通常のパラシャラ式だと男性のの表示体は金星なのでナディー占星術と同じですが、女性のの表示体は木星なのでこの部分の表示体に違いが出るようです。欧米などの場合は、女性のチャートで火星の可能性を経験的に感じてしまう。ただ、宗教が色濃い国々の場合なら、女性のの表示体は木星になるモノと思われます。どちらにしろ、火星木星は共に陽で男性惑星だという事だけは確かになり、もう一つの男性惑星は、父親を意味する太陽。

女性惑星は母親の月と一応ラーフが女性惑星に含まれる事が面白いというか、ラーフが強い人の場合は、異色や海外色の色濃い女性との縁が濃厚になりそうである。残りは全て中性の惑星です。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

インド占星術のご案内

ナーラーヤナ

Author:ナーラーヤナ
ただいま、鑑定を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術 結婚の有料鑑定につきまして」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

※ご相談が大変込み合っておりますのでやり取りにはお時間を頂いておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

結婚に関するカテゴリ