FC2ブログ

記事一覧

インド占星術の結婚 7室と金星とDK

親愛なる読者の皆様、こんにちは。
本日は結婚が気になるダシャー期を調べたいと思います。

通常、結婚は
7室関連全般
金星
DK

この三つを精査すれば大方の予測が可能になる事が研究でわかっているのですが
キャプチャ
チャート的にはナヴァムシャになりますが、今のダシャーは木星ーラーフー太陽期の時期での結婚が気になる時期になっていました。

マハーロードの木星7室を支配して願望の11室に在住し、結婚のカラカと接合して7室にアスペクトバックをしている。
アンタルロードのラーフは10室に在住し、ディスポジターの水星は7室に在住し、1室にアスペクトバック。水星にはDK火星のアスペクトが働いています。
プラティロードの太陽は12Lで2室に在住し、8室にアスペクト。ディスポジターは7Lと接合する結婚のカラカの金星

マハーロードの木星を主体として見ると7室山羊座に月が在住し、木星金星7室にアスペクト。
水星は3、12Lで9H。太陽は2Lで4Hで7L土星のアスペクトが働いています。

ラグナから見ると7Lや7Hの影響が濃厚という感じですが、マハーロードの木星を見ると主に金星が主体として機能している事が示唆されているようですが、7室自体が特に機能するダシャー期ではない事が読み込めそうです。ただ、DKはパラシャラ式のダシャーには噛み合わない感じです。ちなみにD1でのマハーロードとアンタルロードのナクシャトラロードがケートゥと水星なのでこの時期での婚期は厳しそうです。

全般的な結婚運・恋愛運・対人関係の鑑定は以下になります。
↓↓↓
インド占星術による詳細な結婚・恋愛・対人関係の流れをお教えします
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

インド占星術のご案内

ナーラーヤナ

Author:ナーラーヤナ
ただいま、鑑定を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術 結婚の有料鑑定につきまして」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

※ご相談が大変込み合っておりますのでやり取りにはお時間を頂いておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

結婚に関するカテゴリ