FC2ブログ

記事一覧

インド占星術の結婚 シャニドーシャとサルパドーシャ

親愛なる読者の皆様、こんにちは。
2020年の結婚運・恋愛運・対人関係の鑑定を受け付けています。この分析は主に近未来の集中的な分析になります。
↓↓↓
インド占星術による2020年の結婚運・恋愛運・対人関係を知り尽くす

インドのサイトを見ていると色々な情報があります。

例えば
キャプチャ
このチャートの場合だとシャニドーシャとサルプドーシャがあるのだという。

その改善にはヴィシュヌ神の1,000の名前を意味するヴィシュヌ・サハスラナーマの御名を唱えるのがいいという。私的にはシヴァ派の人々は、ヴィシュヌ神の名を唱える事はないだろうとインド人なら考えると思います。また、ハヌマーン神を崇拝するのもいいのだという。

この回答者はヴィシュヌ派であり、個人的にハヌマーン神が好きなのかもしれません。

普通、シャニドーシャは土星の障害なのですから、土星を宥める必要があり、サルパドーシャはラーフ軸の障害なのですから、ラーフ・ケートゥを宥める必要があります。7室を考えるとケートゥを宥めるのが結婚には有利に働く事になると思います。


全般的な結婚運・恋愛運・対人関係の鑑定なら以下になります。こちらは長期スパンで分析します。
↓↓↓
インド占星術による詳細な結婚・恋愛・対人関係の流れをお教えします
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

インド占星術のご案内

ナーラーヤナ

Author:ナーラーヤナ
ただいま、鑑定を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術 結婚の有料鑑定につきまして」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

※ご相談が大変込み合っておりますのでやり取りにはお時間を頂いておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

結婚に関するカテゴリ