FC2ブログ

記事一覧

インド占星術の結婚 結婚の時期とパダの影響

親愛なる読者の皆様、こんにちは。
2020年の結婚運・恋愛運・対人関係の鑑定を受け付けています。この分析は主に近未来の集中的な分析になります。
↓↓↓
インド占星術による2020年の結婚運・恋愛運・対人関係を知り尽くす

暇な時は、常に海外サイトの情報を見ていますが
キャプチャ
今はチャラダシャー的にはラグナから見た7室を意味する山羊座期の時期です。この人は結婚に相当な焦りがあるのですが、パダ的に見て山羊座にはA7 やULがあるわけではないようです。


パダの祝福もないと結婚イベントは真剣に取り組んでもなかなか進展が難しいらしい。次のマハーダシャーは射手座期です。
キャプチャ
ナヴァムシャを見ると射手座にはULがあり、ナヴァムシャのDKは水星なのですが、きっちり水星が射手座に鎮座し、ナヴァムシャ自体の7Lでもあるようです。ナヴァムシャのULとA7の支配星はラグナロードの木星。T木星の通過により、結婚が成立する可能性が出てくるようです。チャートのDKNは機能しないケースが多いのであまり頼りにしない方がいい。それよりも、ナヴァムシャ自体のDKを見た方が面白いです。

全般的な結婚運・恋愛運・対人関係の鑑定なら以下になります。こちらは長期スパンで分析します。
↓↓↓
インド占星術による詳細な結婚・恋愛・対人関係の流れをお教えします
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

インド占星術のご案内

ナーラーヤナ

Author:ナーラーヤナ
ただいま、鑑定を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術 結婚の有料鑑定につきまして」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

※ご相談が大変込み合っておりますのでやり取りにはお時間を頂いておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

結婚に関するカテゴリ