FC2ブログ

記事一覧

インド占星術の結婚 2020年の結婚運・恋愛運・対人関係を知り尽くす

親愛なる読者の皆様、こんにちは。
占星術関連の掲示板を見ると2020年の運勢の質問が多くなっているようです。

私はそのお手伝いをインド占星術でしたいと思っています。具体的には2020年結婚運恋愛運対人関係・7室や5室に関わる事象、中には8室、12室の事象も含まれます」の徹底分析になります。

鑑定料金は時間をかけて何度もやり取りをしますので5,000円になります。技術的には、パラシャラ式ジャイミニ式で大体の目安を判断してからトランジットの影響をアシュタカバルガやヴァルシャハラで詳細に見る事になります。

使用するチャートは見やすさと使いやすさ重視で「ジョーティシュワンさん」になり、チャートはD1、D9が主軸になり、ナヴァムシャが機能するように時間修正が必要になると思います。

詳細にダシャーを見る場合、本軸はマハーダシャーとアンタルダシャーになると思います。その二つの結婚運恋愛運対人関係を精査してから攻め時を調べる為にプラティアンタルダシャーとトランジットを組み合わせる事になると思います。

インド占星術で本当の意味で時間をかけて2020年結婚運恋愛運対人関係・7室や5室に関わる事象、中には8室、12室の事象も含まれます」の事が知りたい場合は、ブログの右側にあるメールフォームよりお問い合わせをお願いいたします。

時間をかけて見ますので
1、在住、支配星の状態
2、ディスポジターの状態
3、ナクシャトラロードとその象意


この三つに時間をかける事になります。これで相当の事が読み取れます。
手法はパラシャラ式ジャイミニ式を加味しつつ、独自手法になっています。

結婚や恋愛を本気で考えている人には絶対に損はさせませんが、考える必要があるのは、インド占星術には良い時期、悪い時期、普通の時期が示唆されている事です。良い時期なら攻め時です。悪い時期をどうするのか。それと普通の時期は自力で良い時期に変換するようにお教えする事になると思います。

やり取りは長くなりますが、注意事項がございます。
1、返信の間が1週間空いた時点でやり取りは終了と致します。
2、長いやり取りで意見の不一致が出てやり取りに困難が生じた場合、返金はなしでやり取りは終了と致します。これを了承したとみなしてやり取りがスタートしますのでご理解の上、よろしくお願いいたします。
3、ダシャーは遠い先のダシャーを分析してもあまり意味がございませんので計画が立てやすい近未来のダシャーを中心に分析します。
4、私からの返信は、お客様の込み具合により、変動致します。その場合、遅くても2日~3日以内には返信致しますのでご理解の上、よろしくお願いいたします。

まずは、ひたすら真剣にお悩みの方は是非ともご相談を心よりお待ちしています。
有料鑑定についての詳細は→有料鑑定について

上記をお読みくださいませ。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

なかお様へ


今晩は。

管理人のナーラーヤナという者ですが、鑑定の依頼でございますが、ブログの右側にあります「メールフォーム」よりご連絡を下されば幸いにございます。詳細なやり取りを説明いたしますのでよろしくお願いいたします。

ナーラーヤナより

コメントの投稿

非公開コメント

インド占星術のご案内

ナーラーヤナ

Author:ナーラーヤナ
ただいま、鑑定を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術 結婚の有料鑑定につきまして」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

※ご相談が大変込み合っておりますのでやり取りにはお時間を頂いておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

結婚に関するカテゴリ