FC2ブログ

記事一覧

インド占星術の結婚 ダラカラカの影響

親愛なる読者の皆様、こんにちは。
ジャイミニ占星術で結婚に強く関わる惑星がDKであるダラカラカ

ダラカラカには単体で配偶者の性質を読み解く事が出来るようです。ただ、必ずパラシャラ式でも読み解きをしないと精度が低くなるとは思います。

キャプチャ
このチャートの場合のDKは月になるようです。

DKが月の場合

非常に女性的で、感情的で、繊細で、思いやりのある母親であり、他人と適応する準備ができている配偶者を得ることができ、その人はパートナーや一般的な他人と妥協するための大きな力を持っています。ただ、月がさそり座や土星、金星、火星などの月と相性が悪い惑星の影響があると感情の浮き沈みで相手を挫折させてしまいます。月は蠍座にいるとき、気分屋になり、金星と恋に落ち、火星で攻撃的になり、土星の影響はうつ状態になり、パートナーを失望させます。月は、他の惑星の影響を受けず、感情的に最も安定している場所であるおうし座で最も良い影響をもたらす。月は木星と相性がよく、知恵があって、明るくて、楽天的で、希望に満ちた配偶者が得る事が出来る。


月のDKとは、単純に月のような配偶者を得る事になるようです。月と相性が悪い惑星の影響は、悪い影響をもたらし、相性の良い惑星の影響は幸運をもたらすようです。上記のチャートの場合、月と相性のいい木星の絡みは、知恵があって、明るくて、楽天的で、希望に満ちた配偶者が得る事が出来ますが、土星の影響は鬱的な性質も含まれる事を意味するようです。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

インド占星術のご案内

ナーラーヤナ

Author:ナーラーヤナ
ただいま、鑑定を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術 結婚の有料鑑定につきまして」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

※ご相談が大変込み合っておりますのでやり取りにはお時間を頂いておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

結婚に関するカテゴリ