FC2ブログ

記事一覧

インド占星術の結婚 天秤座の男性

親愛なる読者の皆様、今晩は。
今回は天秤座に関する記事になります。

天秤座の男性の結婚と家族
天秤座の男性は、7室に火の星座であるで牡羊座を持っています。肉体的な魅力は彼とパートナーの間で重要ですが、それはしばしば摩擦を引き起こします。天秤座の男性は、一般的に結婚相手と比較して、よりロマンチックで官能的です。牡羊座の支配星である火星天秤座の支配星である金星には、さまざまな原則があります。占星術で火星金星の間に何らかの関係がある場合、激しい肉体的魅力があり、それが早急な結婚に結び付き、続いて摩擦が生じ、最終的に色々と苦しい離婚に繋がります。彼は、結婚を急いで行わず、パートナーとの感情的な繋がりのあることを確認する必要があります。彼らは人生の快適さを好み、甘くてシンプルなライフスタイルという考えに耐えられません。


>色々と読んでいくと肉体的な魅力というのが非常に重要視されており、金星火星の絡みは激しい肉体的な繋がりに結び付く事になるようです。その動きは早急な結婚に繋がり、感情的な繋がりを無視して肉体を重視した結果が、結婚が長続きしない事になる可能性があるようなので注意が必要らしい。基本的に金星支配の星座なので快適さや贅沢が必需になりそうです。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

インド占星術のご案内

ナーラーヤナ

Author:ナーラーヤナ
ただいま、鑑定を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術 結婚の有料鑑定につきまして」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

※ご相談が大変込み合っておりますのでやり取りにはお時間を頂いておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

結婚に関するカテゴリ