FC2ブログ

記事一覧

インド占星術の結婚 結婚を知る

親愛なる読者の皆様、今晩は。
日々、チャートを見ていますが、結婚が知りたくなる時期ですが、やはり7室の影響、金星の影響が濃いようです。

キャプチャ
チャート的に、いつ結婚するのか、それと配偶者が知りたいという。

結婚は7室や金星配偶者も同じ7室や男性なので金星になります。
知りたいと思ったダシャー期は、火星ーラーフーラーフ期。

火星は6、11Lで12室に在住し、7L木星と7室にアスペクト。ディスポジターは金星で家族の2室に在住。ラーフは7室在住で火星と7L木星の影響、対面のケートゥ在住。ディスポジターは、7L木星で3Hで火星のアスペクトありで7室にアスペクトバック。金星の影響はあまりないですが、7室の影響は非常に濃いようです。やはり、7室が稼働する時期は、結婚と未来の妻が気になるようです。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

インド占星術のご案内

ナーラーヤナ

Author:ナーラーヤナ
鑑定を受け付けております。「鑑定依頼メールフォーム」よりご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

※長いやり取りとは文字通りの意味の真剣ゆえに長いやり取りを意味します。本気でジョーティシュをやるからこその言葉でございます。

結婚に関するカテゴリ