FC2ブログ

記事一覧

インド占星術の結婚 乙女座の女性

親愛なる読者の皆様、こんにちは。
今回は、乙女座女性に関する記事になります。

乙女座女性の結婚と家族
乙女座女性は関係を予測するのが難しい。水星に見られる典型的な特徴は、精神的なバランスを失うことがあるということが問題になります。疑いがあれば爆発し、相手から嫌がらせを受ける事になりそうです。結婚にとって非常に前向きな兆候は、パートナーが理解して落ち着いていることです。7番目の家と8番目の家に悪い影響がない限り、離婚に繋がる要素が薄い。兄弟姉妹との関係は難しいかもしれません。一般に、家族や友人との関係は、わずかな誤解がなければ素晴らしいものです。


>それにしても結婚の予測が難しいとは水星が支配し、地で陰で柔軟星座の人とは思えないご様子。ただ、水星は月の次に足の早い惑星であり、最も他の惑星の影響を受けやすいのは確かであり、実地でも確認済み。

水星の心理的な象意ですが
理性、 知性、 機知、 賢明、 技術、 器用、 話す 能力、 考える 能力、 抜け目 なさ。 あるいは、 よそよそしい 態度、 無関心、 非 道徳、 打算的 な 便宜主義、 感情 面 を 無視 し た 過度 に 知的 な 処理、 思考 や コミュニケーション の 困難。

悪い面を見ると色々とあり、よそよそしい 態度、 無関心、 非 道徳、 打算的 な 便宜主義、 感情 面 を 無視 し た 過度 に 知的 な 処理、 思考 や コミュニケーション の 困難という感じで全ては、理性、 知性に関する事に結び付き、その影響が話す 能力にダイレクトに繋がっています。それは注意する必要がありますが、縁がある相手は結果的に木星の影響が濃い人になるので人格的に大人であり、理解力が高く、冷静な人なのが救いです。チャート的には7室、8室の傷を見る必要がありそうです。家族は兄弟間の関係は挑戦になるようですが、他の関係は大丈夫そうです。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

インド占星術のご案内

ナーラーヤナ

Author:ナーラーヤナ
鑑定を受け付けております。「鑑定依頼メールフォーム」よりご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

※長いやり取りとは文字通りの意味の真剣ゆえに長いやり取りを意味します。本気でジョーティシュをやるからこその言葉でございます。

結婚に関するカテゴリ