FC2ブログ

記事一覧

インド占星術の結婚 乙女座の男性

親愛なる読者の皆様、今晩は。
今回は、乙女座男性の記事になります。

乙女座男性結婚と家族
結婚は一般的に良い経験です。結婚相手は知的で、理解力があり、親切です。結婚する家(7室)に金星や月があれば、結婚相手は知的で理解力があるだけでなく、美しいでしょう。おとめ座の男性は、パートナーをからかったり、不必要に口論したりして、関係を損なわないように注意する必要があります。一般的に結婚生活では、悪意のある惑星が7室に影響を与えない限り、配偶者の方が有利に働きます。8室が激しい兆候(牡羊座)であるため、離婚の可能性があります。兄弟や親戚との関係は面倒なことになるかもしれません。


>結婚は基本的に良い模様ですが、乙女座男性は、パートナーをからかったり、不必要に口論は避けるべき。それが悪く出ると8室が激しい兆候(牡羊座)であるため、離婚の可能性が出てくる模様です。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

インド占星術のご案内

ナーラーヤナ

Author:ナーラーヤナ
鑑定を受け付けております。「鑑定依頼メールフォーム」よりご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

※長いやり取りとは文字通りの意味の真剣ゆえに長いやり取りを意味します。本気でジョーティシュをやるからこその言葉でございます。

結婚に関するカテゴリ