FC2ブログ

記事一覧

インド占星術の結婚 獅子座の男性

親愛なる読者の皆様、今晩は。
今回は、獅子座男性に関する記事になります。

獅子座男性の結婚と家族
結婚は、獅子座男性は彼らよりも年上のパートナーと結びつく可能性があります。この組み合わせは悪い事ではなく、それらは二人の間で魅力的な組み合わせになります。結婚には、相手を理解し、自己主張より、冷静になることが必要です。そうでなければ離婚に至る可能性があります。獅子座男性は、物事に関して深く理解ができるパートナーを見つけることをお勧めします。また、パートナーや家族とやり取りをするときは、怒りと自我を抑える努力が何より必要になります。獅子座男性は、非常にロマンチックで、愛情の対象に対してオープンに感情を伝えることを気にしません。彼らは自分たちの恋愛への関心について、世界にどのように感じているかを知らせるだろう。


獅子座男性の傾向を見ると7室土星支配の影響により、妻は年上のパートナーと結びつく可能性があるようです。この組み合わせは基本的に良好です。ただ、オープンマインドの獅子座なので冷静沈着で物事を深く理解したパートナーが最も相応しい模様です。ただ、太陽支配ゆえに怒りと自我を抑える努力が結婚生活家庭には必要になりそうです
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

インド占星術のご案内

ナーラーヤナ

Author:ナーラーヤナ
ただいま、鑑定を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術 結婚の有料鑑定につきまして」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

※ご相談が大変込み合っておりますのでやり取りにはお時間を頂いておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

結婚に関するカテゴリ