FC2ブログ

記事一覧

インド占星術の結婚 蟹座の女性

親愛なる読者の皆様、こんにちは。
今回は、蟹座の女性の記事になります。

蟹座の女性の結婚と家族
女性の結婚は、7番目の家が山羊座のサインにあるため、なかなか厳しい配置になります。彼女達は忠実で、思いやりがあり、誠実で献身的ですが、見返りを得るのがなかなか難しいようです。彼女達には何の罪もないのに、彼女達はパートナーから際限なく非難される傾向があるようです。その結果、多くの場合は離婚につながります。蟹座の女性は敏感であり、彼女達は、苦しい結婚のために深い感情的なトラウマを得てしまうようです。基本的に結婚再婚の方が有利に働くので再婚を勧められる配置になるようです。


>情報を読むと彼女たちは十分に奉仕をするのにそれが報われる事がないばかりでなく、常にパートナーから非難される傾向が強いようです。このような苦しい関係が長続きするのは難しいので結果的に離婚へと繋がるようです。ただ、再婚が良いようなので二度目の結婚で幸運を得る可能性があるようです。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

mokaさんへ

こんにちは。

お世話になっております。

mokaさんのコメントですが
・男性に優しくする、確かに男性が喜ぶような嬉しくなるような振る舞いが出来ないです。容姿も影響していると思います。どうせ…のような。


>惑星的には男性惑星である太陽、火星、木星、特に木星と火星との相性が悪いと思われます。
容姿は1室に凶星の影響があり、ネガティブに自分を卑下してしまう傾向ができてしまう可能性があるようです。


・そうですね、自分のためにも優しくします!はっきりと言って頂いた方が性に合っていると思います。いろいろありましたので、落ち着いたらご依頼いたします。よろしくお願いいたします。


>鑑定自体はある種の覚悟を決めない場合は、やらない方が無難です。
インド占星術の場合は、良い点が分かると同時に悪い部分も明確に分かってしまいます。
そのような事を考慮してから学問的に向てもらう場合のみ、使用した方がいいと思います。

人への優しさは必ず自分に戻ってきますのであらゆる人々に優しくする事は良い事だと思います。
その影響により、吉星の状態が良くなります。

ナーラーヤナより

ご返信、ありがとうございます。
男性に優しくする、確かに男性が喜ぶような嬉しくなるような振る舞いが出来ないです。容姿も影響していると思います。どうせ…のような。
そうですね、自分のためにも優しくします!
はっきりと言って頂いた方が性に合っていると思います。いろいろありましたので、落ち着いたらご依頼いたします。よろしくお願いいたします。

mokaさんへ

今晩は。
mokaさんのコメントですが

> 昨日コメントしましたmokaです。特別な相手限らず、男性から全体的にぞんざいにされやすい気もします。ご鑑定されているのですね、今度ご依頼させて頂こうと思います。

>mokaさん曰く、男性から全体的にぞんざいにされやすい場合ですが、これは過去においてあなた様自身が異性に対してそのような行為をした可能性があるようです。そのため、今後は異性に対しては誰であれ、常に優しく対応する事により、いずれはその行為により、異性に優しくされるカルマが生じる事になると思います。出来ればすぐにでも実践する事により、徐々に行為に変化が出ると思います。鑑定自体は、私は詳細に見てしまいますので色々と覚悟が必要になりますのでそのような覚悟がある場合のみ、やった方がいいと思います。詳細に見る事により、外れる読みがなくなる事を意味しますので。

ナーラーヤナより

mokaさんへ

今晩は。

mokaさんのコメントですが

>蟹座ラグナで検索していましたら、辿りつきました。はじめまして。蟹座ラグナの未婚39歳女です。数少ないお付き合いでも見返りなく、ダシャーでは今年から42歳くらいまで婚期というのに、離婚になるのか…。ナヴァムシャも良くないですし、50代からの土星期も、蟹座ラグナですから怖いです。幸薄いです!何か対処法はないのでしょうか。

>インド人的な対処法は惑星を宥めるプージャをお勧めされるはずです。または、ご自分で婚期に関して悪さをしている惑星のマントラを唱える事により、惑星の機嫌を宥める必要があると思われます。どちらにしましても惑星を宥める事により、確実に凶意は減少するはずです。

ナーラーヤナより

昨日コメントしましたmokaです。
特別な相手限らず、男性から全体的にぞんざいにされやすい気もします。ご鑑定されているのですね、今度ご依頼させて頂こうと思います。

蟹座ラグナです…

蟹座ラグナで検索していましたら、辿りつきました。はじめまして。
蟹座ラグナの未婚39歳女です。数少ないお付き合いでも見返りなく、ダシャーでは今年から42歳くらいまで婚期というのに、離婚になるのか…。ナヴァムシャも良くないですし、
50代からの土星期も、蟹座ラグナですから怖いです。幸薄いです!
何か対処法はないのでしょうか。

コメントの投稿

非公開コメント

インド占星術のご案内

ナーラーヤナ

Author:ナーラーヤナ
ただいま、鑑定を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術 結婚の有料鑑定につきまして」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

※ご相談が大変込み合っておりますのでやり取りにはお時間を頂いておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

結婚に関するカテゴリ