FC2ブログ

記事一覧

インド占星術の結婚 蟹座の男性

親愛なる読者の皆様、今晩は。
今回は蟹座の男性の記事になります。

蟹座の男性の結婚と家族
蟹座ラグナの男性は正直で、誠実で、素直な人ですが、結婚により得られるのは、主に不忠や批判、侮辱などになるのでなかなか厳しい傾向があるようです。7番目の家(山羊座)が相当吉星の良い影響がない限り、初婚は難しい傾向が出やすいです。二度目の結婚は、有利に働く可能性があります。しかし、初婚の傷はトラウマとなって不快感が残るようです。たとえ、離婚に至らなくても男性側に過失がない場合でも、相手側が争いを起こす可能性があるようです。


>読んでいると7室山羊座で土星支配の影響が強いようで初婚は相当苦しい事が書かれているようです。冷たく現実的な山羊座はそこまで厳しいのかと思ってしまいます。二度目の結婚は、初婚の痛手を糧にして良い傾向が出るようですが、それでも常に争いが起きる事は前提になるようです。普通に考えると土星を相当宥める必要がありそうです。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

インド占星術のご案内

ナーラーヤナ

Author:ナーラーヤナ
ただいま、鑑定を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術 結婚の有料鑑定につきまして」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

※ご相談が大変込み合っておりますのでやり取りにはお時間を頂いておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

結婚に関するカテゴリ