FC2ブログ

記事一覧

インド占星術の結婚 双子座の女性

親愛なる読者の皆様、こんにちは。
本日は、双子座女性に関する記事になります。

双子座女性の結婚と家族
双子座ラグナ女性は、7室が射手座であり、火の星座なので怒りに関する問題を持つパートナーを惹きつける傾向があるようです。。双子座ラグナ女性は、他の人の過失を見つける良くない性質があるので戒める必要があります。当然のことながら、短気なパートナーとはなかなかうまくいきません。女性はロマンス的で近視眼傾向があるようです。彼女らは、とてもロマンチックで、雄弁なスピーチ、詩、歌に音楽を添えてロマンスを表現します。彼女らは、しばしば衝動的な考えや欲望のもとに結婚する傾向が出るようです。パートナーがあなたを十分に理解していないと摩擦が生じてしまうといずれは結婚生活がバラバラになってしまう傾向があるので注意が必要です。それを回避するには、怒りと気分のむらを抑えるよう努力が必要になります。彼女らは、パートナーによって課される制限を好まないので、自由と個々の選択を尊重するパートナーを選ぶ方が良いでしょう。


>性質などを読んでいると3室と水星、それに風星座の影響をそのまま文字に置き換えたような事が書かれているようです。風星座でも最も変化に富んた星座がゾディアック的に3室を意味する双子座です。変化が早いのは、何事も長続きしない傾向をもたらすので注意が必要であり、7室射手座の人は、短気の気性を帯びているのでトラブルを回避するのは日ごろから怒りと気分のむらを抑えるよう努力が必要になりそうです。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

インド占星術のご案内

ナーラーヤナ

Author:ナーラーヤナ
ただいま、鑑定を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術 結婚の有料鑑定につきまして」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

※ご相談が大変込み合っておりますのでやり取りにはお時間を頂いておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

結婚に関するカテゴリ