FC2ブログ

記事一覧

インド占星術の結婚 双子座の男性

親愛なる読者の皆様、今晩は。
続いては、双子座男性結婚家族についての記事です。

双子座男性結婚家族
チャートの配置的に7室が火の星座なので怒りの問題を抱えているパートナーたちを惹きつける傾向があるようです。一般に、双子座ラグナは他人の欠点を見つける傾向が強いですが、彼らは良いパートナーで愛情深いパートナーになることができます。これは部分的には男性的なエネルギーのためであり、彼らは細部を無視します。彼らは、キャリアを過度に重視する習慣がありますが、それが強まるとパートナーとうまくいかなくなる可能性が高く、摩擦が生じるにも関わらず、彼らは結婚の契約を尊重し、パートナーに対して忠実であり続ける可能性があります。結婚は概して幸福な出来事であり、土星が悪い状態でない限り、離婚の可能性は低くなります。


7室射手座の場合、何かしら怒りが強い傾向の女性を惹きつける傾向があるようです。双子座の人は、他人の欠点を見つける悪い癖がパートナーに向いてしまうと色々と問題になり、摩擦が生じる可能性がありますが、それでも彼らは結婚の誓いを誓約と捉えて重視する姿勢があるので結婚は概して幸福な出来事になるようです。ただし、土星の状態が悪いと離婚に繋がる傾向が出てくるようです。土星は、8、9支配なので土星がどこに在住するかがポイントになりそうです。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

インド占星術のご案内

ナーラーヤナ

Author:ナーラーヤナ
ただいま、鑑定を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術 結婚の有料鑑定につきまして」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

※ご相談が大変込み合っておりますのでやり取りにはお時間を頂いておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

結婚に関するカテゴリ