FC2ブログ

記事一覧

インド占星術の結婚 牡牛座の女性

親愛なる読者の皆様、今晩は。
続いては、牡牛座女性結婚家族になります。

牡牛座女性結婚家族
彼女達は、非常にロマンチックで、男性と女性のたくさんのファンがいます。しかし、7番目の家は蠍座のために火星が支配するので女性たちは結婚する前に慎重に考えることが勧められます。牡牛座のアセンダントを持つ女性は理想的なパートナーであり、彼女たちがただ忍耐強くしていれば、多くの申し出がやってくるでしょう。結婚離婚につながることはめったにありません。彼女たちは、パートナーに対して思いやりがあります。彼女たちは、パーティの主催者としても優れており、一般的に客をよく受け入れています。


>基本的には牡牛座女性こそが、理想的なパートナーになり得る要素があるようで、男性と女性のたくさんのファンがいるという事は俗にいう「モテル」性質を持っている事になるようです。ただ、結婚に関しては7室が火星支配なので慎重に事を運ぶ必要が出てくるようです。一度結婚すれば、基本的には離婚に繋がりにくい傾向があるようです。この場合は、忍耐強さが肝要だという事のようです。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

インド占星術のご案内

ナーラーヤナ

Author:ナーラーヤナ
ただいま、鑑定を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術 結婚の有料鑑定につきまして」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

※ご相談が大変込み合っておりますのでやり取りにはお時間を頂いておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

結婚に関するカテゴリ