FC2ブログ

記事一覧

インド占星術の結婚 牡牛座の男性

親愛なる読者の皆様、こんにちは。
日々、チャートを嗜んでいますが、星は読み手の知性を試しているようです。

今回は、星座に関する記事の続きで当分は星座関連の記事を書き続ける予定です。今日は牡羊座の次なので牡牛座になります。

牡牛座男性結婚家族
彼らは女性を引き付ける魅力的な性格を持っています。もし、火星と金星の間に関連があれば、彼らが恋愛結婚を選ぶ可能性は高くなります。しかし、7番目の家は火星に支配されているため、特に7番目の家にマイナスの影響がある場合、結婚は困難になる可能性があります。マイナスの影響とは凶星やドシュタナの支配星の影響などです。結婚のパートナーは支配的な性格です。パートナーは攻撃的で怒りがちです。結婚の摩擦は常にありますが、本人が落ち着いている限り、結婚は続きます。彼らはもてなしが上手で、客や訪問者の世話をよくする。


>女性を惹きつける魅力はやはり金星が支配星だという事が関与し、牡牛座で月は高揚する事も関係するのではないかと。牡牛座は女性惑星が強まるラーシです。金星と火星が繋がるとどこでも恋愛結婚ですが、燃えるのも早いですが、冷めるのも早まる組み合わせなので注意が必要です。結婚に関しては戦いを意味する火星7室支配星なので困難は必至になるようです。特に7室蠍座は感情的な攻撃性を帯びたラーシ。それでいて妻は支配的な性格だという。この解決策は、本人が冷静沈着に対処する事が必要なので大人の性格でないと厳しそうですね。本人自体は、世話好きな模様です。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

インド占星術のご案内

ナーラーヤナ

Author:ナーラーヤナ
ただいま、鑑定を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術 結婚の有料鑑定につきまして」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

※ご相談が大変込み合っておりますのでやり取りにはお時間を頂いておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

結婚に関するカテゴリ