FC2ブログ

記事一覧

インド占星術の結婚 牡羊座の男性

親愛なる読者の皆様、今晩は。
日々、ジョーティシュを学んでいますが、どうにも星座の意味合いに私は弱い。

そのため、星座の意味合いをコツコツ調べていきたいと思っています。
まずは、男性の牡羊座ラグナの「結婚家族」について。

※彼らは性的に活発であり、肉体的な関係が大好きです。彼らは非常にロマンチックで、他人の前で自分の感情を表現することを恐れていません。彼らへの愛は、多かれ少なかれ肉体的な魅力に関連しています。金星が上手く機能している場合、彼らは非常にロマンチックであり、いくつかの稀なケースでは潜在的な浮気になる可能性があります。彼らはすぐに恋に落ち、衝動的な結婚をする傾向がある。まれに、二人の関係が暴力的になることがあります。

結婚は、パートナーが彼らのようにロマンチックであれば、幸せな体験です。彼らはパートナーとロマンチックな旅行をするのが大好きです。


>色々と読み込むと牡羊座ラグナの男性は肉欲的には明らかに肉食系。それでいてロマンティックな傾向が強く、愛は肉体的繋がりに関連している。ここでも肉食系。ただ、牡羊座ラグナの男性の金星は相当重要になるようです。恋や結婚は、相当スピード感があり、衝動的に物事が進む可能性があるようです。肉食系と言うより、牡羊座は火星が支配し、陽で可動で火の星座なので亀裂が走ると暴力的が強まる。また、旅行が好きなご様子です。

この象意は牡羊座ラグナの男性の意味合いになります。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

インド占星術のご案内

ナーラーヤナ

Author:ナーラーヤナ
ただいま、鑑定を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術 結婚の有料鑑定につきまして」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

※ご相談が大変込み合っておりますのでやり取りにはお時間を頂いておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

結婚に関するカテゴリ