FC2ブログ

記事一覧

インド占星術の結婚 あなたの夫は裕福な人になる

親愛なる読者の皆様、こんにちは。
日々、インド人の分析手法を調べていたりします。

キャプチャ
このチャート結婚予測を見てみると

※あなたの愛は長い苦労の末に成功するでしょう。

結婚のカラカと7Lが二大凶星の影響があり、吉星が働かない。7室には木星と火星のアスペクトが働く。

※あなたの夫は裕福な人になります。

>7室(牡羊座)から見た10室に強い惑星が在住している。10室に成功と富のヨガが形成されている。5-11ラインもうまく機能している。

※年齢差があります。

7L金星が共に強い土星の影響下にある。

※あなたは母親や母方の親戚と対立しています。

>4室の痛みと月は6室在住。水星が6室に在住する。

基本に忠実に分析しているようですが、ナクシャトラの影響等は特に分析しない模様です。例えば、土星と火星のナクシャトラシュラヴァナナクシャトラロードは6室に在住する月です。心の影響がダイレクトに火星、土星に繋がる事を意味する。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

インド占星術のご案内

ナーラーヤナ

Author:ナーラーヤナ
ただいま、鑑定を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術 結婚の有料鑑定につきまして」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

※ご相談が大変込み合っておりますのでやり取りにはお時間を頂いておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

結婚に関するカテゴリ