FC2ブログ

記事一覧

インド占星術の結婚 インド人は必ずマンガリクを見ている

親愛なる読者の皆様、今晩は。
インド人結婚に関する分析を見ていると最初に必ず、マンガリクを見ています。

これは、火星が潜在的に結婚生活を破壊する事を知っているからです。
火星の心理的象意ですが
目的 に 向かう エネルギー、 力、 勇気、 情熱、 行動、 闘争 精神、 活気、 活力。 あるいは、 怒り、 短気、 性急、 せっかち、 一貫性 の 欠如、 不安定、 気力 や 勇気 の 欠如、 妥協 を 許さ ない 態度。

結婚生活に破壊がもたらされそうな象意は、 闘争、怒り、 短気、 性急、 せっかち、 不安定、 妥協 を 許さ ない 態度という感じで軽く7つ程あるご様子です。単純に怒りと妥協 を 許さ ない 態度が結ばれてしまうと関係の破壊が目に見える事になります。

だからこそ、マッチングする時は、必ずマンガリクを重視するようです。日本人もマンガリクを重視するなら、約3組に1組が離婚する事がないようになると思うのですが。マンガリクに対する対処は多数ありますが、一番単純なのは同じマンガリク同士のカップルを組み合わせる事。または、28歳以上で結婚する事。当たり前のようにマンガルを供養する事が必定になると思います。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

インド占星術のご案内

ナーラーヤナ

Author:ナーラーヤナ
ただいま、鑑定を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術 結婚の有料鑑定につきまして」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

※ご相談が大変込み合っておりますのでやり取りにはお時間を頂いておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

結婚に関するカテゴリ