FC2ブログ

記事一覧

インド占星術の結婚 マハー木星期の時期とT土星の射手座在住の強い影響が損失を招く

親愛なる読者の皆様、こんにちは。
ジョーティシュは深淵で奥が深い教えです。

D1チャート
キャプチャ
チャラダシャーの話ですがマハーは山羊座期になります。山羊座に強いDKである土星が在住なので結婚を意識する時期になります。

AmKを見ると8室に在住する金星で8-10の星座交換が起きています。8Lが10Hで減衰は弱さを意味します。この時期の仕事運は不安定さが付きまとう事になりやすい。

ケートゥが10室に位置する時期に仕事が失う事になる。その時期はアンタルが乙女座期の時期です。乙女座から見た10Lは水星で水星はGK太陽と合です。

山羊座から見て乙女座は9室になります。10Hの天秤座から見ると12H。乙女座から見て10Hにケートゥ在住でAmKは損失の12室に在住となります。

このアンタル期に殆ど全てを失ったという。現在、T土星は射手座にトランジット中ですがこの男性の射手座のアシュタカバルガなどを見ると

キャプチャ
射手座が22点でワーストレベルで射手座土星は2点で平均は4点なので弱い。その為、T土星が射手座に在住中は不運に見舞われやすい事になる。

その対処法はマハーシヴァ神にひたすら祈りを捧げる事。貧しい人々や障害のある人に寄付し、その影響を減らす事になります。

結婚に関してはトランジット中の土星が射手座から移動してから。正確にはT土星が魚座に在住中がベストになる。その時期は2025年以後になるので年齢的には33歳以後の話になりそうとなります。間違っても水瓶座トランジット中は不運に繋がるのでやめるべき。時期として全てが空回りしやすくなってしまう。7Lが5Lとの絡みで恋愛結婚。1-7軸にラーフ軸で異なる文化の異性との縁が生じやすいとなりそうです。

♡♡♡ インド占星術 結婚の有料鑑定のご案内です。インド占星術の結婚の有料鑑定については真剣に時間をかけて精査しております。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

インド占星術のご案内

ナーラーヤナ

Author:ナーラーヤナ
ただいま、鑑定を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術 結婚の有料鑑定につきまして」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

※ご相談が大変込み合っておりますのでやり取りにはお時間を頂いておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

結婚に関するカテゴリ