FC2ブログ

記事一覧

インド占星術の結婚 土星が3L、3Hと絡む時は十分に気をつけないといけない

親愛なる読者の皆様、こんにちは。
日々、チャート探求ですが、3室土星が絡む時期の結婚イベントは途中で中止(数日前)がもたらされる可能性がある。そのため、結婚する時期は3室土星が絡んでいてはいけない。主にD1でのみ機能する。多数のチャートで確認されたロジック。

事例
キャプチャ
チャートは獅子座ラグナですが、土星の状態を精査。

土星は、6、7Lで1Hで3室、7室、10室にアスペクト。
土星は3、10Lの金星と1室で接合。
このチャートで土星は明確に3Lと3Hに影響をもたらし、7室と絡み合っています。

イベント的に結婚予定日の3日前に、結婚は花嫁の家族の側からキャンセルされたという。3室に絡む土星恐るべし冷酷さ。当たり前ですが、この場合の土星のナクシャトラロードは土星から見た8室に在住するケートゥです。

ただし、このロジックはD1にのみ機能する模様。
ナヴァムシャを見ると
キャプチャ
こちらでも土星は配偶者を意味する7Lだが、金星との強い関りはあるが、3L及び3Hの繋がりは皆無である。土星は突然を支配する8Lなのは確か。それを金星にもたらした事になるようです。強い金星には土星の影響しか入らない配置です。

D1D9を見ると深い部分では2室を傷つける事により、結婚イベントの破壊がもたらされるようです。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

インド占星術のご案内

ナーラーヤナ

Author:ナーラーヤナ
ただいま、鑑定を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術 結婚の有料鑑定につきまして」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

※ご相談が大変込み合っておりますのでやり取りにはお時間を頂いておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

結婚に関するカテゴリ