FC2ブログ

記事一覧

インド占星術の結婚 両親の影響

親愛なる読者の皆様、こんにちは。
日々、チャートを探索ですが、両親の影響は大きいようです。

キャプチャ
チャートを見ると山羊座ラグナですが、ラーフの影響を5-11ラインのみに限定すると7室配偶者のハウスには特に影響がないようです。この場合、7室の影響ではなく、7Lと金星の影響により、結婚イベントが発生する事になりやすい。

何より、日本はともかくインドの場合は、どうにも両親の影響が大きいようです。このチャートの場合は、7L母親を意味する月です。月は4Lの火星と合で二重に7Lに影響をもたらしている。配置されているハウスは6室なので両親は子供の婿探しに奮闘努力をしていますが、なかなか苦労しているようです。ディスポジターは2室に在住し、強い土星と共に8室にアスペクトが働いています。水星は9Lで父親を意味します。

気になるのが、7L月はアールドラーに在住です。通常、惑星がアールドラーに入ると、その支配している象意・物事に対し、失望や悲しみの原因になることを暗示している。この場合は、月の母親7Lの配偶者の失望や悲しみの原因になることを暗示。接合する火星はアールドラーではありません。確実に月期の巡りはラーフを宥める事が必須になりそうです。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

インド占星術のご案内

ナーラーヤナ

Author:ナーラーヤナ
ただいま、鑑定を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術 結婚の有料鑑定につきまして」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

※ご相談が大変込み合っておりますのでやり取りにはお時間を頂いておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

結婚に関するカテゴリ