FC2ブログ

記事一覧

インド占星術の結婚 他国の配偶者のチャート

親愛なる読者の皆様、今晩は。
ふらふらとチャートを移り見していました。

他国配偶者を得るチャートを見ていたのですが、確かに暗号が出ていました。
キャプチャ
チャートを見ると1-7ラインにラーフ軸が在住です。ラーフ軸の影響は海外等の影響をもたらす事になります。仮に異次元に行けるという世界があるのなら、ラーフ軸が起動するはずです。ラーフ軸とは常識とかけ離れた領域を意味し、経験的にも確実に機能しています。

7室配偶者を意味しますが、7室ケートゥ在住でナクシャトラはプールヴァ・パラグニー。その支配星は結婚を司る金星です。ディスポジターは必然的に7L太陽になりますが、太陽は遠方を意味する9室に在住で3室にアスペクトで3L火星のアスペクトをもらっています。

太陽のナクシャトラはスヴァ―ティ。ナクシャトラロードは異国を意味するラーフです。この女性が他国の人と結婚した時期は、ケートゥ土星土星でした。土星はDKであり、7Lのナクシャトラロードのラーフにアスペクトをしています。土星のナクシャトラはムーラです。ムーラのナクシャトラロードは7室に在住するケートゥになります。

このようなチャートになると母国の人ではなく、他国の異性に惹かれて結ばれるようです。まぁ、カルマの性質はナクシャトラに秘められているのは確かです。この性質はD60にすら、明確に表示されていました。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

インド占星術のご案内

ナーラーヤナ

Author:ナーラーヤナ
ただいま、鑑定を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術 結婚の有料鑑定につきまして」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

※ご相談が大変込み合っておりますのでやり取りにはお時間を頂いておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

結婚に関するカテゴリ