FC2ブログ

記事一覧

インド占星術の結婚 結婚の安定性

親愛なる読者の皆様、こんにちは。
日本は離婚率がインドと比べて相当高いので比較対象にはならない可能性がありますが、結婚とその安定性に関して女性の夫を予測する場合、太陽火星を研究すべきらしい。

単純な話、男性惑星の強さを見る事になる。何故か、木星が抜けている。

結婚とその安定性

「女性の夫について予測するとき、太陽火星は研究されるべきです。
太陽を精査する事により、夫の長寿、教育、地位、彼が来る方向、そして彼の愛、女性に与える影響を予測する必要があります。
火星を精査する事により、パワー、エネルギー、熱意、敬意、職業、上昇について予測する必要があります。
太陽土星に悩まされている場合、夫は女性よりずっと年上かもしれないし、弱く、病気がちで冷たい傾向をもたらす。また、そのような場合、結婚は遅延しやすい。結婚の時、少女の父親が貧しい可能性。
火星土星に苦しんでいる場合、接合の場合や相互にアスペクトする配置、土星から2室や12室に在住、または土星火星から4番目または8番目にある場合、次のような悪い結果、未亡人、分離、子孫の否定などが起こる可能性がある。


他の凶星であるラーフケートゥの影響が書いてはいないようです。ラーフが7Lや金星と強い繋がりがあると非カーストや他国の人との縁が生じやすく、ケートゥが7Lや金星金星と強い繋がりがあると配偶者に関心がなくなる時が縁の繋がりが失う時。

ただし、吉星の保護により、そのような傷が癒されるので吉星次第では影響が変化する。最大の守護はグルである木星です。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

インド占星術のご案内

ナーラーヤナ

Author:ナーラーヤナ
ただいま、鑑定を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術 結婚の有料鑑定につきまして」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

※ご相談が大変込み合っておりますのでやり取りにはお時間を頂いておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

結婚に関するカテゴリ