FC2ブログ

記事一覧

インド占星術の結婚 結婚予測

親愛なる読者の皆様、こんにちは。
本日も結婚関連のネタを探していました。

とある海外サイトによると「結婚のタイミング」は
※ 7室の支配星が在住する星座の惑星期
※ またはナヴァムシャの7室の支配星が在住する星座の惑星期、そのダシャー結婚することができます。
※ それと結婚のカラカである金星期や月期、そのダシャー結婚できます。


これはインド的な考えです。
日本的に考えると日本人が考える結婚適齢期は

女性が考える適齢期は、男性30歳、女性27歳!
男性が考える適齢期は、男女ともに30歳!


男女で考慮すると日本人が考える結婚適齢期は27歳~30歳頃になるようです。
これに前後5歳程度を足す時期が結婚に適している時期になりやすい。

または、今の日本は晩婚を考慮すると前後10歳程度を足しても良さげです。
25歳~35歳の時期。
20歳~40歳の時期。

キャプチャ
このチャートの場合は、インド人男性のチャートなのでインド的に見てよさそうですが、

ダシャー
23歳~29歳までがマハー太陽期 2015年11月(23歳) - 2021年11月(29歳)
29歳~39歳までがマハー月期 2021年11月(29歳) - 2031年11月(39歳)

仮に海外サイトの結婚のタイミングのロジックを使用すると太陽ー土星期か、月ー土星期になるようです。ナヴァムシャの7Lは水瓶座に在住。

太陽ー土星期は過ぎており、月ー土星期は33歳~34歳の時期になります。金星や月期も加味すると
太陽ー金星期が28歳~29歳の時期になります。月ー月期が29歳~29歳の時期になります。

見ると太陽ー金星期(28歳~29歳)の次が月ー月期(29歳~29歳)で婚期の時期が続くようです。その次が月ー土星期(33歳~34歳)の時期に間が空くようです。

それとダブルトランジットより機能しているとは思えないのですが、トランジットの木星の影響であるヴィヴァーハ・サハムは、このチャートは乙女座です。T木星が乙女座に影響をもたらす時期を精査すると結婚を割り出しやすい。

このチャートの結婚生活のリスク配置は12Hの火星だという。
7Hに8番目のアスペクト。
月から見た7H。そのラインにラーフ軸。

10Lが12Hで海外から仕事のオファーがかなりあるようです。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

インド占星術のご案内

ナーラーヤナ

Author:ナーラーヤナ
ただいま、鑑定を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術 結婚の有料鑑定につきまして」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

※ご相談が大変込み合っておりますのでやり取りにはお時間を頂いておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

結婚に関するカテゴリ