FC2ブログ

記事一覧

インド占星術の結婚 母親の影響と結婚

親愛なる読者の皆様、こんにちは。
本日も結婚ネタを見ていました。

※そのネタは、インドの占星術師が私の母に私の結婚は幸せなものではないと言った。ネタ元はインドなので私の両親は新郎を探す予定。

>そんな事を言われると結婚することについて懐疑的になる。

チャートですが
キャプチャ
この結婚がどのようになるかは私は見ませんが、結婚に対しての影響を見ると母親は4室と月です。4Lを見ると同時に7Lであり、7H土星と星座交換で木星は結婚のカラカの金星にアスペクト。金星母親のカラカの月と接合しています。

父親を見ると太陽は8Hで2室の家族にアスペクト。2Lがそのまま9Lで9Lは結婚のカラカの金星になります。金星は3室にアスペクト。3Lは太陽と星座交換で7室にアスペクト。

魚座のケートゥは最も執着を手放す配置としか思えません。

ケートゥの象意ですが
ヴェーダ占星術のケートゥは、チャヤグラハ、影の惑星です。一方では、ケートゥはカルマに関連し、過去の人生で行った行為の結果を示し、他方では、精神性、解放、およびオカルトと人生の神秘に対する習熟に関連しています。それは分離の惑星です。それは物を奪い去ります。しかし、ここで述べたことには、より深い意味があります。ラーフは唯物論的傾向を表していますが、ケートゥは純粋な愛着と人生の幻想的な幸福からの解放についてのものです。ケートゥが否定的に機能する場合、ケートゥは精神障害、奇妙な傾向、狂気、混乱、不安、緊張、犯罪傾向などを引き起こす可能性があります。

ケートゥは分離の惑星だと言います。7室には二大凶星の影響があり、ケートゥのナクシャトラロードは6Lで接合する土星です。ハウスとは凶星の影響が増えるほどにタマシックな傾向が強まり、タマスとは本質的に利己性を意味します。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

インド占星術のご案内

ナーラーヤナ

Author:ナーラーヤナ
ただいま、鑑定を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術 結婚の有料鑑定につきまして」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

※ご相談が大変込み合っておりますのでやり取りにはお時間を頂いておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

結婚に関するカテゴリ