FC2ブログ

記事一覧

インド占星術の結婚 子供が生まれる星座期

親愛なる読者の皆様、こんにちは。
チャートは日々探求が必要です。

D7チャート
キャプチャ
このチャートはD7チャートになるので主に子供・孫を見る分割図になりますが子供が生まれるという事は常識的にはその前に結婚するはずなので結婚の事が示唆されていてもおかしくないはずです。

ちなみにこのチャートの星座の強さですが
キャプチャ
強さは数字が高いほど力がある事を意味し、この場合は獅子座が最高得点になります。
この獅子座ですが人生で巡ってきた時期ですが

獅子期 1997年12月(26歳) - 2005年12月(34歳)

26歳~34歳なので絶好の子宝期になっていました。
まさにチャラダシャーでマハー獅子座期に子供が生まれています。

この情報的には次の乙女座期までは子供を得る力がある事が示唆されています。
ちなみに結婚自体は獅子座期の一つ前のマハー蟹座期に結婚しています。

子供を得るには性生活が重要ですが性生活は7室です。この場合の7Lは火星になりますが7L火星は蟹座にジャイミニアスペクトをし、蟹座の対面の7室山羊座にも同様にジャイミニアスペクトをしています。

♡♡♡ インド占星術 結婚の有料鑑定のご案内です。インド占星術の結婚の有料鑑定については真剣に時間をかけて精査しております。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

インド占星術のご案内

ナーラーヤナ

Author:ナーラーヤナ
「ラーマインド占星術」というブログの管理人のナーラーヤナという者です。このブログは結婚に関する専門のインド占星術ブログです。インド占星術による結婚の鑑定は3,000円にてお受けしております。詳細は記事をお読みくださいますようお願いいたします。

現在、多忙につきまして鑑定は停止しておりますのでよろしくお願いいたします。

鑑定依頼のメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

月別アーカイブ