FC2ブログ

記事一覧

インド占星術の結婚 金持ちの配偶者

親愛なる読者の皆様、こんにちは。
配偶者は7室を見ますが、金持ち配偶者を考える場合は、8室5室を精査する事により判明しやすい。

8室とは7室から見た2室
2室の一般的な象意は、話す 能力、 蓄え られ た お金、 死、 飲み物、 食べる こと、 資力、 顔 と 喉、 家族、 食物、 液体 の 資産、 口、 動かす こと の できる 所有物、 言葉 の 力 と 性質、 右目、 言葉、 富。

>富に関する事は、蓄え られ た お金、動かす こと の できる 所有物、富なので貯金等がメインの富になりそうです。

5室とは7室から見た11室
11室の一般的な象意は、ふく ら はぎ、 すね、 かかと、 願望、 楽 に もうかる お金、 兄 や 姉、 取得、 仕事 からの 収入、 受け取ら れる 物( 贈り物 など)、 富、 願い。

>富に関する事は、楽 に もうかる お金、仕事 からの 収入、受け取ら れる 物、富などがあるようなので特に「仕事 からの 収入」等を見ると社会で稼ぐ富を意味しています。

2室11室は共に富と関係するハウスになります。また、2室11室の生来的なカラカは木星なので木星自体が良い状態にある事が望ましい。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

インド占星術のご案内

ナーラーヤナ

Author:ナーラーヤナ
現在、多忙につきまして鑑定は停止しておりますのでよろしくお願いいたします。

結婚に関するカテゴリ