FC2ブログ

記事一覧

インド占星術 結婚の有料鑑定につきまして

親愛なる読者の皆様、こんにちは。
インド占星術による結婚の有料鑑定をしております。

料金は全て込みで5,000円(振込手数料のご負担をお願いいたします)になります。鑑定をご希望の方はブログの右側にあるカテゴリーの「鑑定依頼のメールフォーム」より必要事項をご記入の上、メールにてご連絡下さいますようお願いいたします。メールを頂きましたら24時間以内に鑑定料金の振り込み先をお伝えする流れになります。

鑑定は「メール鑑定」が基本になります。様々な角度からチャートを精査しますので何度もメールのやり取りをする事になりますので根気が必要になります。最初にやる事は時間修正になります。結婚を分析する場合ですが、D1とD9 を精査する事になりますのでD9の時間修正が必ず必要になります。D9 は約13分程度で一つのラグナを移動する事になります。

主な分析手法は
パラシャラ式(ヴィムシュッタリーダシャー分析)
ジャイミニ式(チャラダシャー)
アシュタカバルガ方式
ヨーギニーダシャー

等が基本的に私が使用できるアイテムになりますのでその方式で分析する所存でございます。

主な必要事項ですが
1、お名前(ハンドルネーム可)
2、生年月日(西暦でお願いします)
3、出生時間(24時間表記でお願いします。。時間は母子手帳の情報が一番精度が高いので出来るなら母子手帳の情報でお願いします。わからない場合は時間修正をしますのでその旨、お伝えくださいませ)
4、出生場所(市区町村まで。病院名でも可)
5、性別
6、兄弟の有無
7、インド占星術の基礎知識の有無について。どの程度理解しているかについてお教え下さい。
8、質問内容(できるだけ具体的にお書きください。結婚、恋愛について具体的にどのような事が知りたいのかお教えくださいませ。)


※尚、お教え頂いた情報は絶対に秘密厳守にします。お教え頂いた情報自体は、やり取りが終了次第、一切の情報を消去しますので私から情報が洩れる事はございません。

主に質問的な内容ですが
1、2020年の結婚運、恋愛運、対人関係などについて
2、マンガリクドーシャについて
3、結婚のタイミングについて
4、配偶者の容姿などについて

様々な質問に対応しております。

やり取りは長くなりますが、注意事項がございます。
1、返信の間が1週間空いた時点でやり取りは終了と致します。
2、長いやり取りで意見の不一致が出てやり取りに困難が生じた場合、返金はなしでやり取りは終了と致します。これを了承したとみなしてやり取りがスタートしますのでご理解の上、よろしくお願いいたします。
3、ダシャーは遠い先のダシャーを分析してもあまり意味がございませんので計画が立てやすい近未来のダシャーを中心に分析します。
4、私からの返信は、お客様の込み具合により、変動致します。その場合、遅くても2日~3日以内には返信致しますのでご理解の上、よろしくお願いいたします。

出来る範囲で最善を尽くす所存でございます。
関連記事
スポンサーサイト



インド占星術のご案内

ナーラーヤナ

Author:ナーラーヤナ
ただいま、鑑定を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術 結婚の有料鑑定につきまして」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

※ご相談が大変込み合っておりますのでやり取りにはお時間を頂いておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

結婚に関するカテゴリ