FC2ブログ

記事一覧

インド占星術の結婚 金星との星座交換

親愛なる読者の皆様、今晩は。
日々、チャートを見ていますが、やっぱり結婚金星が最も影響をもたらしているようです。

キャプチャ
7室配偶者のハウスですが、7室結婚のカラカの金星アスペクトしています。この女性のマハー金星期は8歳からスタートしたので結婚適齢期は十分金星の影響を受けていた事になります。

ナクシャトラロードはカルマの深層を解く鍵ですが、金星のナクシャトラロードは7L木星。7L木星のナクシャトラロードは結婚のカラカの金星でした。この影響はマハー金星期に結婚がもたらされる事を意味します。

チャートイベントで最も強いカルマをもたらすのが星座交換です。このチャートでは、金星と水星の星座交換があります。この水星は凶星により、かなりの深手を負っている事になります。この深手は4L水星の傷と車のカラカの金星の星座交換、事故のカラカの火星のアスペクト等により、自動車事故を起きてしまいました。その事故の影響で深手の深刻さにより、7室に関連する人物が死亡しています。

火星は弟、妹のカラカであり、12室の水星とラーフ、3室に在住する7Lの木星にアスペクトしており、火星のナクシャトラロードは3室に在住する7L木星です。事故で3番目の弟が亡くなりました。3室から見た7室は三番目の弟を意味するハウス。

結婚は金星ー水星ー金星期に他国の男性と結婚しています。金星は12室を支配しています。木星はナヴァムシャでヴァルゴッタマであり、王を意味する獅子座でラーフと接合しています。

この組み合わせは王室を意味します。獅子座の支配星と木星は3-7で星座交換が起きていました。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

インド占星術のご案内

ナーラーヤナ

Author:ナーラーヤナ
ただいま、鑑定を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術 結婚の有料鑑定につきまして」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

※ご相談が大変込み合っておりますのでやり取りにはお時間を頂いておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

結婚に関するカテゴリ