FC2ブログ

記事一覧

インド占星術の結婚 将来の配偶者をみつける

親愛なる読者の皆様、こんにちは。
あなたが花嫁/新郎になる可能性のある候補者を探しているが、どこを探すべきかわからない場合は、男性のための結婚パートナーは、金星の配置によって見つけることができます。女性のための結婚パートナーは、木星の配置によって見つけることができます。7番目の家の領主とその配置も重要な役割を果たします。

単純に男性は金星7L、女性は木星7Lを精査する事から始まる事になる。
キャプチャ
このチャートは女性のチャートです。
女性は主に木星7Lを見る事により、将来の夫を見つける事が出来ます。

木星を見ると3Hで7Lを見ると2Hです。
この人の夫は自分の近くにいる人を選ぶ可能性を意味します。

3室は、コミュニケーション、メディア、理事会、短期旅行、ネットワーキング、広報を支配しています。 3室の木星/金星はさまざまなオプションを選択できます。近距離を旅行しているとき、オフィスのミーティング中、ソーシャルネットワーキングサイトでチャットしているとき、または大学やオフィスでプロジェクトを行っているときにも、パートナーを見つけることができます。

ここで注意すべき点は、潜在的なパートナーがあなたのコミュニケーション能力や旅行への愛着、プロジェクトの進行能力に魅力を感じていることです。ですから、それらのスキルを磨き、パートナーにはいつでも電話やメールなどでコミュニケーションを作る必要があります。愛情の対象に自分の感情を伝えることは、悪い考えではありません。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

インド占星術のご案内

ナーラーヤナ

Author:ナーラーヤナ
ただいま、鑑定を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術 結婚の有料鑑定につきまして」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

※ご相談が大変込み合っておりますのでやり取りにはお時間を頂いておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

結婚に関するカテゴリ