FC2ブログ

記事一覧

インド占星術の結婚 金星と月の結合の影響

親愛なる読者の皆様、今晩は。
結婚に最も影響を与える惑星は7室カラカである金星です。

金星の心理的な影響ですが、愛情、 親しみ、 愛、 優し さ、 社交性、 調和、 バランス、 上品、 優雅、 洗練 さ れ た 官能。 あるいは、 怠惰、 虚栄、 感傷、 悪徳、 官能 の 堕落、 悪趣味、 下品。

金星と同じ女性惑星であるの心理的な影響ですが、受容 力、 感受性、 想像力、 よい 記憶 力、 健全 な 習慣 や 心 の 調整。 あるいは、 過敏、 過剰反応、 反応 する 能力 の 欠如、 自分 の 感情 との 接触 を 保つ こと の 困難。

二つの惑星の心理的な象意を読むとかなり優しい惑星だという事が分かります。惑星で優しいのは、水で陰の惑星である金星です。その二つが接合するとあなたを最も愛情深く思いやりのある人にします。あなたは優しく、親切で本当に愛情深いです。あなたは恋をしているのが大好きなので、心からの愛情と調和のとれた関係を築くことは、幸福にとって重要です。

あなたは人気があり、人とうまくやっていけるので豊かな社会生活を楽しんでいます。あなたは内面も外面も美しい人です。あなたは外見に細心の注意を払い、素敵な服や化粧品、宝石を買うのが大好きです。友達を作るのは簡単ですし、性的魅力も相手を見つけやすくします。

人の悪口はめったに言いませんが、傷つきやすいです。負のエネルギーへの感受性は、高いレベルの共感と思いやりと密接に関連している。あなたは性別に関係なく母性本能が強いです。母親や他の女性の家族と温かく愛情深い関係を楽しんでいたはずです。

周りの人や身の回りの世話をすることで、大きな満足感が得られます。すべての人が清潔で、十分な食事を与えられ、最も重要なことは、愛されていることです。動物の世話をしたり、美しい庭を維持することに興味があるかもしれません。あなたはファッションセンスがあり、家の装飾やエンターテイメントの才能があります。

あなたは野心的ではないと言う人もいるかもしれませんが、あなたは情熱的で献身的な人で、忠実で愛情に満ちたパートナーからピカピカの新しいスポーツカーまで、人生で欲しい素敵なものを手に入れるために努力するでしょう。愛する人たちと美しいものに囲まれる可能性が高い。あなたはお金の使い方が上手く、上手な買い物をする。

しかし、金星接合には潜在的な欠点があり、凶星の影響等があり、傷がある場合、一生懸命に仕事をしようとする意欲がなくなったり、対立や過酷な環境に対処できなくなったり、自分自身を見失ったりすることがあります。あなたはあなたのために守ってくれるパートナーを見つける必要があるかもしれません。

金星には、怠惰さがあり、感傷や悪徳もあります。これは凶星やハウスの影響により現出します。同様にには過敏さや過剰反応があり、自分 の 感情 との 接触 を 保つ こと の 困難さ等があるようです。あまりにも優しすぎると修羅の時期になってしまうと対処する事が困難になってしまいます。端的に困難に弱いという弱点を克服する必要があるようです。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

インド占星術のご案内

ナーラーヤナ

Author:ナーラーヤナ
ただいま、鑑定を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術 結婚の有料鑑定につきまして」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

※ご相談が大変込み合っておりますのでやり取りにはお時間を頂いておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

結婚に関するカテゴリ