FC2ブログ

記事一覧

インド占星術の結婚 太陽期の7L

親愛なる読者の皆様、こんにちは。
日々、インド占星術を探求しています。

このブログの場合は結婚を専門に見ています。
D1チャート
キャプチャ
チャート的には牡羊座ラグナです。
ダシャーバランスを見ると
■Ve期 1987年03月(4歳) - 2007年03月(24歳)
■Su期 2007年03月(24歳) - 2013年03月(30歳)
■Mo期 2013年03月(30歳) - 2023年03月(40歳)

見ると24歳までは結婚に適している金星期。金星は7室を支配しています。
次の太陽は恋愛の5室を支配しています。

時期としてはマハー太陽期の終わりに結婚しています。
太陽は5室を支配し、太陽から見た7Lは水星です。

その水星はラグナから見た7Lの金星と土星が支配する山羊座に在住。
強い土星は金星が支配するラグナから見た7室在住で太陽にアスペクトをしています。

また、土星と金星は星座交換をしているので強い繋がりが出来ています。
この強い絡みの影響で太陽ー金星ー土星期に結婚しています。

ある種、MDLから見た7L、ラグナから見た7Lとの絡みによる結婚という単純なロジックのようです。マハーが月期の時に引っ越しをしています。月は4室を支配して3室にアスペクトをしています。4室が失うハウスは3室です。その3室に在住するアンタルがラーフ期に遠方に引っ越しをしています。(月ーラーフ期に引っ越し

このチャートの方には子供がいません。
5室を見ると8Lを支配する火星のアスペクトがあり、獅子座は不毛のハウスです。

5Lの太陽はラーフ軸と接合しており、強い蝕の影響がある事が分かります。
5室&5L共に火の星座に在住しています。火の星座は子種が根付きにくいハウスです。

♡♡♡ インド占星術 結婚の有料鑑定のご案内です。インド占星術の結婚の有料鑑定については真剣に時間をかけて精査しております。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

インド占星術のご案内

ナーラーヤナ

Author:ナーラーヤナ
ただいま、鑑定を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術 結婚の有料鑑定につきまして」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

※ご相談が大変込み合っておりますのでやり取りにはお時間を頂いておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

結婚に関するカテゴリ