FC2ブログ

記事一覧

インド占星術の結婚 結婚に関する様々な診断

親愛なる読者の皆様、今晩h。
最近は暗くなるのは早いこの頃ですが、インド人のサイトの結婚に関する分析を見ていると様々な事を分析するようです。

一番最初にするのが「関係の分析」です。
日本語的には相性診断になります。

情報は簡単であなたとあなたのパートナーになる予定の人の生年月日(生年月日、時間、場所)を提出するだけ。この診断はおそらくですが、8つの分野の相性を調べる事になると思います。

基本的に点数制なので36点が満点で21点以上を合格ラインにしているようです。
この点数が低い場合、結婚生活が短命で終わる可能性が出てくるようです。

簡単に調べる内容を書きますと
※ 精神的互換性。つまり、思考パターンと知的レベルが一致するかどうか。
※ 身体的または性的適合性、つまり性的性質がうまく調和しているかどうか。
※ 夫婦生活の長さ、つまり、あなたが夫婦としてとどまる期間。
※ 各パートナーの寿命の長さ-Mangal Dosha(マンガルドーシャ)を確認します。


この診断には結婚の健全性・長さ・寿命も調べているようです。あちらの名前は「ターラ」になります。点数的には最大でも3点なので絶対的な影響はないですが、約1割程度の影響を確実に受けている事になります。それと子宝や快楽的に性的適合性なども重要だと思います。この診断をしなくてもチャート的に12室が痛んでいるとあまりベットでの楽しみを得る事が難しくなります。子供が出来にくい夫婦は、性的適合性はヨーニと言いますが、この点数が低い可能性があります。

ここに書かれている事はインドでは当たり前に書かれているのですが、日本にはほぼ書かれていないことが不思議です。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

インド占星術のご案内

ナーラーヤナ

Author:ナーラーヤナ
ただいま、鑑定を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術 結婚の有料鑑定につきまして」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

※ご相談が大変込み合っておりますのでやり取りにはお時間を頂いておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

結婚に関するカテゴリ